リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 誕生日&nakkuさんのお洋服♪

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.02 (Sat)

誕生日&nakkuさんのお洋服♪

2月19日
毎度、後手後手な記事ですが

去年も誕生日写真を残しそびれてしまい
今年の私の誕生日、なんとΣ(゚д゚lll)
旦那さんが レストランをチョイスしてくれたのです(*'▽'*)♪
そんな事は滅多に?ほぼ?殆どないことなので
今年は貴重な写真、残しておこうと思います


page1.jpg page.jpg


店内暗く、ブレブレですが
R0019664.jpg
いつもワンNGのお店ばかりだったので
リアそらAngel皆揃って一緒に行ける処が良いかなぁ…
と、つぶやいていたら横浜のお店を探してくれて
皆と一緒にいることができた、幸せなお誕生日でした
お父さん、ありがとう


お家に帰って、3ワンズも一緒にケーキでお祝い
R0019673.jpg R0019678.jpg

去年から父の近距離介護が始まったり、仕事の事etc…色々ありましたが
旦那さんや家族の力を借りつつ、又頑張って行きたいと思った一日でした。
こうやってブログが書けるのも、幸せなことなんですよねっ♡

普段余り連絡のない友人も覚えててくれてメールやプレゼントをくれたり
ま~ぼ~の成長、お父さん、ワン達、周りの人達の存在で支えられています!
中々口に出して言えませんが

いつもありがと~う
これからも、よろしくねっ.+.(♥´ω`♥)゜+.゜



*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――**――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*




随分前に購入したnakkuさんのお洋服
写真もちょい古

パフスリーブとリバティ袖口、まさにツボです 
似たような写真ばかりですが、載せちゃいます(o´ω`o)むふっ
R0019527.jpg


R0019526.jpg


R0019505.jpg


R0019507.jpg



昨日(3月1日)は、ま~ぼ~三年生最後の授業参観日

旦那さん、丁度昨日から秋田に出張で
いつも必ず時間を見つけては来ていたのだけど
初めてお父さんの来なかった授業参観になり
お父さん子のま~さん淋しそうで、ワン達も不安げです
けど、今日夜中には帰ってくるので、頑張って起きてる!!と
ま~さん言ってますが、どうだろう


花粉がかなり飛散し始めましたねっ(>_<)
自分も重度の花粉症ですが、皆様も頑張って乗り切って行きましょう(^^)/
(あ~、花粉のない所に行きたい(//∇//))



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:03  |  お祝い事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
