リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ☆続・リアのBD & Angelのその後☆

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.10 (Sat)

☆続・リアのBD & Angelのその後☆

前記の続きです
リアのお誕生日当日は、家でまったりお祝い
ケーキ大好きっ子のリアさん、待ち遠しそうです
RIMG001リア3


Angelは、リアのお誕生日の前日、10月12日に退院しました。
心配下さったお友達へ 
ギブスも、そらのお誕生日当日に取れて無事、骨も付いて
次回のピンを抜く手術を待つのみになり、今とっても元気にしています。
ありがとうございましたm(__)m

なので、リアのお祝いと、Angelの退院祝いを一緒にお祝いし
ケーキも皆で分けて食べました



こちらのイチゴのベッド
ず~っと、何年も前から欲しかったのだけれど
リアそらは、一緒に寝ることがなかったので、断念していたのですが
Angelが来て、きっと一緒に寄り添って眠ることを願って
リアのお誕生日祝いとしてお買い上げ
RIMG8844リア1
リアの首に巻いてるマフラーは、まーさんの手作り
おもちゃは、まーさんの少ないお小遣いの中から買ってあげていました
3ワンが可愛くって②仕方ないみたい(*^_^*)




。.:*・♬゚・*:.。. .。.:*・♫


Angelが退院したら、ギブスをしているのでフカフカのベッドで
寝せてあげたいと選んだベッド
これ又ペッパラのベッドで、温熱効果がある素材だそうです
RIMG880えん


10月14日
特にAngelがこのベッドとっても気に入ってくれたみたいで
RIMG8853.jpg


ギブスを噛んでしまうので、エリカラを付けました‥が
ご機嫌斜めに(~_~メ)
RIMG8858.jpg

病院からず~っとで、エリカラストレスが溜まって可哀想だったので
ギブスの付け根が隠れれば、噛めないなぁと思い
洋服を着せたら‥
RIMG8868.jpg

ぐっすり眠ってくれました
RIMG8872.jpg



10月20日
ま~さんがAngelをバッグインし、私がリアそら担当
これが最近のお散歩スタイルです
RIMG89303人3

次はピンを抜く手術が待っていますが、その手術が終わって落ち着いたら
ようやくお散歩再開出来るねっ^^
けど、骨折前より更にお散歩嫌いになってないと良いんだけど
余り駄目なようだったら、しつけ教室も念頭に入れてます。
大事な時期に骨折してしまったので、社会化も身に着けて欲しいですから


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:00  |  お祝い事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
