リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 初めまちて!☆

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.22 (Sun)

初めまちて!☆

またちょっと更新が遅れてしまいました

ちょっと古い記事になってしまいましたが
良かったらお付き合いください(*^_^*)


。.:*・♬゚・*:.。. .。.:*・♫


6月24日(日)
家族三人、新幹線に乗って逢いに行ってきました♡
車が良かったのだけど、片道で6時間かかってしまうので
ま~さん、初めての新幹線に乗ってみたい~~!という
リクエストもあり、大はしゃぎ(☆'∀`)ノ〃
新幹線では、私達は眠ってしまっても
ま~さん、一人で満喫しておりました


これまでアプリコットのプードルを探していたのだけど
本当に3頭のお世話をしていくことが出来るのだろうか?という
葛藤が続き、なかなか3頭目を迎え入れる事に躊躇し
三年近くが経過していました。

けれど、今回会うパピーちゃん、旦那さんと同じ誕生日だったのです☆
この仔はレッドで、アプリではなかったけど
その同じお誕生日という縁に ピンッ!っと来て
憧れのブリーダーさんの所に即伺い
実物に会ってみたら この仔だ~!って
リアそらの時もそうだったように家族三人で満場一致
生後52日目のチビちゃん、そのまま連れて帰ってきちゃいました

こんな早い時期からのお迎えは初めてで
まだ二ヶ月まで1週間以上あるパピーちゃん(リアそら共に2か月になる3,4日前だったので)
二頭育ててきたのにも関わらず、三年半以上の子育てから離れていたせいか
すっかり忘れかけちゃってました(^_^;

けど、懐かしいパピーの匂い?というか
愛らしさを久々に感じれて、日々暮していくうちに勘を取り戻してきたと言いますか

新幹線待ちのベンチにて‥
『初めまちて』
お迎え時



初めは衛生面でも汚してもすぐ替えられるし
死角を作ったほうがパピーちゃんも安心するのでというアドバイスを頂き
我が家では 初、段ボールケージです^^;
(きっと、先住犬と金網の隙間から接触させない為にという
意味を込めておしゃったのかなぁ?と後々思いました。)

そしてその中に又小さい箱の囲いを作ってそこをベッドにして
トイレとの区別を作って下さい‥との事で
早速、旦那さん帰ってきたら小さな箱を探して作ってくれました☆



6月26日
6/26

6.26


6月28日
6.28


6月29日
6/29




6月25日 うちに着いて翌日の動画
[広告] VPS



今、この画像達を見ると懐かしいです♪
後二日で、お迎えして丁度1ヶ月が経ちます

パピー時期の成長は本当にアッという間なので
写真と頭に焼き付けながら、成長を楽しんでいきたいと思います

あ!申し遅れました
今回名前に、かなり悩みまして‥
更新が遅れてしまった理由もその一つで(汗

けど、帰りの新幹線の中でま~さんが
『天使が家に舞い降りてきたねっ

との言葉で 天使=Angel と一旦決まったものの
リアそらは二文字なので、同じ二文字が良いよね~とか
ホントいっぱいいっぱい悩んでも結局
『 Angel 』 に納まりました

だって、まだ名前が確定してないのに、ま~さんが
エンジェル②と呼んでしまってたものだから、本人もその響に反応してしまい
その名前に付けざる得ない状況に持って行かれました((笑)

けど、結果的に優柔不断の夫婦の決断を下してくれた
ま~さんに感謝かな(~_~;)


どうぞ、新しい家族をよろしくお願いします(〃'∇'〃)



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:55  |  Angel  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
