リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** トリミングとお洋服と‥(*^_^*)

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.08 (Sun)

トリミングとお洋服と‥(*^_^*)

トリミング後の リア・そら

リアさん、かなり怖い顔のカメラ目線
RIMG8215.jpg

いつまで経っても、上手く撮れましぇん
RIMG8216.jpg


そらの方が 生き生きしてるかな
RIMG8213.jpg

いつもこうだと良いけれど、ワンコも気分の乗らない時もあるよね
RIMG8214.jpg




作って頂いたお洋服も、ここに残しておきたいと思います

このリアのムギュ っとしたお口が好きなのです♡ そらさん、目の小さい事
見た目より意外と薄い生地で、夏でも着れる感じです
RIMG8292.jpg


お次の洋服は、色々注文に乗って下さったやわらかい雰囲気のお洋服
RIMG8374.jpg


RIMG8347.jpg


RIMG8362.jpg

散歩時、いつもこの二人の後姿を見てるのが、なんとも至福の時です
散歩

いつもお決まりの、そらのチッチスタイル(^m^)
RIMG8379.jpg


いつもに付き合ってくれてありがと~う♡
母は、二人の写真を沢山~~残しておきたいんだ

リアはもうすぐ5年、そらは4年一緒に暮らしてきて
益々絆が増して、かけがえのない存在に更になっていってます☆
孫を思うおばあちゃんの如く、可愛くって可愛くって仕方がないです
だからこんな物ぐさな私でも、2ワンの記録を残したくって(勿論、ま~さんの事もね
このブログを続けてこられたんだと思います。




そして‥
新しい家族が増えました
やっとやっと出会えた家族です♡

次回画像をUPしたいと思いますので
一緒に成長を見届けて頂けたら嬉しいです♪

ま~さん、リアそら共々これからも宜しくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
06:51  |  トリミング  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
