リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ☆トリミングとお台場ヴィーナスフォートファッションショー☆

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.24 (Sat)

☆トリミングとお台場ヴィーナスフォートファッションショー☆

1週間前になってしまいましたが、リアそらトリミングDayでした


トリミング後のリア♡

RIMG8035.jpg



脚のポンポンをチェンジ! 細身のストレートに
RIMG8037.jpg


そらさん、耳の毛あごより短く、結構カットして貰い(今までで一番短い位かな?)
RIMG8049.jpg


イメチェンしました…って、写真では分かりにくいかな^^;
RIMG8054.jpg
Kさんはいつも優しく、可愛くして下さってありがとうございます




***~***~***



お台場のヴィーナスフォートで今日と明日(24、25日)とイベントがあり
リアそら、その中の企画の 『お出かけファッションショー』に出演してきます
  
『ドッグドライブフェスタ』

見かけたら気軽にお声を掛けて頂けたら嬉しいです

その様子は又後日、UPしたいと思います


そして。。。
ま~さんが、28日にカナコンのピアノの予選に出ることになりまして‥
課題曲2曲、今、猛特訓中? 
てか、練習サボって、凹んで、壁にぶつかって
早1か月前から、ドタバタな日々を送っています

今回、練習期間も短く、初めての出場なので
ならし程度な感覚でと先生と話してはいるものの
出るからには頑張ってもらわないと
後4日‥ イベントもあるので練習できる日は後3日かぁ~

その前に、ファッションショーのステージも頑張るんだぞ
頼んだよ ま~さん




にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:28  |  トリミング  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
