リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ワン連れ旅行日記 江の島☆

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.20 (Tue)

ワン連れ旅行日記 江の島☆

先週、先々週とま~さん熱ばかり出す日々が続きました。

つい最近まで、私も体調不調で家族皆にも迷惑を掛けてしまいましたm(__)m




この更新の間に、3月11日も過ぎてしまいましたが

その日の14時46分、東日本大震災の地震が起きた時間

ま~ぼ~と二人黙とうをしながら

亡くなられた皆様のご冥福をお祈りしていました。



亡くなられたり、被害に遭われた方の気持ちを思うと辛く

忘れたい出来事ではありますが

まだまだ復興の途で、かすかな光を頼りに

頑張っておられる方が沢山いることを

この現実を決して忘れてはならぬこと‥


微力ながら、自分の出来る範囲の事を

この先も続けて行こうと思います。



*** **** *** ***


土曜日の学園祭の振替が月曜日になり
丁度日曜日が誕生日だったので、月曜日に旦那さんも休みを取ってくれて
急遽1泊旅行に行くことに、日曜の当日決定しました
場所は近場の江の島です
夏には毎年行ってる場所ですが、泊りは初めて☆


家を出る前に、ケーキでお祝いして貰いました     こちらはお宿の夕食
RIMG7780.jpg    RIMG7781.jpg

リアは、家でもピンポ~ンの音でワンギャン反応するタイプで
お泊りに行くと、今度はそらまで一緒になって
仲居さん達が部屋に入るなり、ワンギャンで本当に困ってしまいますが
ペット連れが多い旅館のお蔭か、心の広い仲居さん達で有難く思いますm(__)m



~チェックアウト後~


江の島では、海三昧で余り観光?散策をしたことがなかったので
江島神社の山に登ることに
RIMG7785.jpg


RIMG7788.jpg

電線にリス??らしき生き物発見
RIMG7801.jpg


RIMG7805.jpg


お父さん、ま~さんリアそら一緒に通り抜けました
RIMG7840.jpg
RIMG7841.jpg
RIMG7842.jpg
ご利益がありますように‥


この場所まで、皆で下りました
RIMG7827.jpg RIMG7817.jpg


富士山も眺められました
RIMG7819.jpg RIMG7825.jpg


カップルが皆この鐘を鳴らしていましたよ
結婚された方の日時と名前が書いてあるボードもありました♡
RIMG7812.jpg


私達も近くのお店で購入して、今日の日の思い出に施錠をしてきました
RIMG7830.jpg RIMG7833.jpg


RIMG7836.jpg


RIMG7859.jpg RIMG7866.jpg



RIMG7845.jpg


RIMG7872.jpg

カプリチョーザのテラス席ででランチを頂き、リアそら大人しく待ってる所
RIMG7883.jpg RIMG7886.jpg


楽しい近場の旅となりました。

けど、何だか泊りがけだと随分遠くに来たような

熱海にでも来たような錯覚を覚えるのは私だけ??


また家事に仕事に頑張ろうと
英気を養わせてもらいました



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:18  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
