リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** トリミングと素敵なお洋服♪

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.25 (Sat)

トリミングと素敵なお洋服♪

更新の度に、いっつも久々日記になってしまってますね(^_^;

         ま~さんがインフルにかかったぽい?
(陰性だったのですが、持病を持っているので念の為イナビルを処方され
      吸引したらすぐ熱が下がったので)
  と、誕生日旅行から帰ってきたら旦那さんが高熱を出したり
   色々ありましたが、今は皆元気にしております(*^_^*)

     その旅行記事は又後日UPしたいと思いますが
その前に、トリミング後画像を大晦日と、2月4日と写真に収めていたので
        古い記事ですが先にUPします♪


元旦の画像 NO,1
RIMG75801231.jpg

リアはカメラをず~っと向けてると目が落ちてきちゃうんだよね NO,2
RIMG75851231.jpg


2月4日 珍しくお目目が開いています
RIMG7689.jpg

     リアはこのカットが定番になりつつあります。



続いて元旦時のそら NO,1
RIMG75831231.jpg

NO,2 耳の毛を揃える程度にオーダー
お耳の長いそらは新鮮です
1231.jpg



2月4日のそら はたまた耳短めにして頂いちゃいました
RIMG7694.jpg

やんちゃ娘のそらには、こっちの方が らしいかなぁ~と思って


そう②!
大晦日のトリミングから初めて隠れバリカンを掛けてもらいました。
されてるワンちゃんも多いと思いますが、我が家は初めてで新鮮
脚のドライヤーの乾きが早くなって、楽チンになった気がします





。.:*・♬゚・*:.。. .。.:*・♫


続いては珍しくリアルタイムに
本日Aさんに作って頂いた届きたてホヤホヤのお洋服
お袖も長くして頂き、オーダー品なのでジャストサイズ
生地もなかなか無いような生地と、背中のダッフルコート風のトグルボタン
細部まで凝っていて、ハンドメイドの気持ちがこもっていて
本当にいつも素敵なお洋服を作られる方です

同じような写真が多いのですが
チョ~~~可愛いくって、沢山載せちゃいました!RIMG7967.jpg

RIMG7969.jpg

RIMG7953.jpg

RIMG7980.jpg

RIMG7971.jpg


珍しく撮れた振り向きポーズ
RIMG7977.jpg

皆さん、沢山の私達を見てくれて
ありがとうです

そしてAさん、大切に着させて頂きます
ありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:27  |  トリミング  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
