リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** お散歩♪

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.24 (Tue)

お散歩♪

寒い日が続きますね~~

皆さん、風邪など引いていませんか?
ま~ぼ~の学校では、インフルエンザが多数出た為
1年生が学級閉鎖してしまいました。
皆様もくれぐれも、ご自愛下さいねっ

気が付けば、もう1月の後半
今年お初の日記です
今年もマイペース日記になると思いますが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



             
         数日分のお散歩風景

リアそらがいなかったら、この寒空でお散歩なんて行かないんだろうなぁ~と
健康的に過ごせる事にリアそらに感謝です
RIMG7518.jpg


インドア派なリアは家を出る時、ブルブル震えて散歩を嫌がりますが
RIMG7516.jpg


アウトドア派のそらは、うさぎの如くピョンピョン飛び跳ねてハイテンション!!!
RIMG7506.jpg


ま~ぼ~と一緒のお散歩は、やっぱり2ワン共嬉しそうです♪
RIMG7579.jpg


ボンぺちゃん
RIMG7599.jpg


大人しくって大らかで、わんちゃん嫌いなそらもボンベちゃんを慕っています☆
RIMG7607.jpg RIMG7595.jpg


冬の晴れてる日のお散歩後は、お湯もこんなに汚れます
RIMG7567.jpg

雨の日の翌日は、同じように足を洗っても、こんなに真っ黒になることもなく
全然お湯が綺麗なのですが、
冬は静電気で汚れをよんでしまうのでしょうかね?




最後にま~さんの変顔で閉めたいと思います
RIMG7515.jpg

ま~ぼ~、ごめんよ~~~



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:19  |  3姉妹のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
