リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ま~ちゃんお誕生日Part2♪

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

ま~ちゃんお誕生日Part2♪

間があいてしまいましたが 前回のお誕生日記事の続きです)^o^(

不二家にてお祝い

ま~ぼ~の二日後がお誕生日のお友達のMちんも
不二家でお祝いをしたそうで(*^_^*)


Mちゃん、お誕生日おめでと~う
Mちゃんの成長をこれからも楽しみにしているよ
素敵な8歳を送ってねっ



ず~っと店内放送はやめて~~~!!と、嫌がっていたま~さんでしたが
皆さんに拍手をされたりした時は恥ずかしそうにしていたけど
その後はこの通り 楽しんでおりました
RIMG7467.jpg


ペコちゃんと一緒に撮る写真は毎年の恒例行事
RIMG7479.jpg
     ペコちゃんより全然小さかったのに    
     ペコちゃんより随分大きく成長しました



家に帰って、リアそら揃って皆でお祝い~
RIMG7488.jpg RIMG7489.jpg



妹に沢山のおもちゃと、お父さんからはDSのソフト2個&
リカちゃんのペットサロンとやらを買って貰い
じいちゃんばあちゃん、お友達からのお手紙やメールでお祝いのお言葉を頂いて
18日は、始終ご機嫌のテンションな ま~ぼ~でした
皆様、ありがとうございました<(_ _)>


まだ年内にUPしたい記事が残っているので
頑張って記事UP&大掃除??しようと思います



今日はクリスマスイヴですねっ
皆様、素敵なイヴをお過ごし下さい



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:24  |  お祝い事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
