リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ハワイ旅行3日目♪

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

ハワイ旅行3日目♪

三日目はホテルのお引越しバッグバッグ

毎年お世話になってるホテル 『アクア ワイキキ ウェーブ』

このホテルにする理由はクヒオ通りのど真ん中という事と

リーズナブルさ&電子レンジが部屋にあること

子供がいると電子レンジがあると何かと便利で

ハワイでの外食は量が多いので、料理を togoすることも多く

それを温め直したり、日本から持参のパックご飯もチン出来るしGOOD



今日は日本から予約をしておいたレンタカーを借りて島を周遊することに♪

ところが②さとと-汗

ホテルチェックインするなり 『昨日からの予約と聞いていて、部屋も昨日から空けているのに

キャンセル料を払え!!』 と英語で捲くし立てられ かなりのお怒りモード

代理店を通して予約をし、確かに28日~予約を入れてて

証拠の予約バウチャーを見せても、納得行かない様子手書き風シリーズ矢印下

( けど、この行為は ホテルマンとしてあるまじき行為だと思うのですが… )

日本語と英語が解る ベルボーイさんとレンタカー会社の方に事情を説明してもらって

何とかチェックインができたものの、すったもんだしてるうちに

レンタカーを借りる時間がガーン

それから即、レンタカー会社の方が ホテルまでピックUPしくれて

車のあるレンタカー会社まで送迎してもらい

そこで説明を受け、手続きを済ませ、約1時間遅れで いざ出発手書き風シリーズ42車
( またもや車の写真 撮り忘れました汗 )


ハワイ運転 10ヶ月振り、2度目の旦那しゃん

初めの数分は緊張してたけど、それもすぐに慣れ

今回はカーナビ付きにしたので、快適ドライビン~~

とはいっても、日本製のカーナビとは全然違って かなりアナログ感たっぷりだったけどえへ

去年の頼りないナビ( りょう )より雲泥の差で、本当に助かりました手書き風シリーズ26ピース

途中、お昼ご飯の調達でスーパーに寄り



まずは天国の海と言う名の 『ラニカイビーチ』へ
画像 166ラニカイ父と

去年はこのラニカイビーチに辿り着けず、今年こそはとリベンジ

今年ようやく念願が叶いました ( これぞナビ効果 )


その名の通り、本当に綺麗で天国の海でした天

砂も きな粉のようで とってもきめ細やかで、ふわっふわ な砂

自然と私達も ここに来てる人達も わんちゃん達も( このビーチで上手に泳いでる
わんちゃんが沢山いました 流石ハワイのわんこ達です絵文字名を入力してくださいRW3 無人島に持っていき忘れた一枚 )


皆穏やかな気持ちになって ムフフ

パワーをいっぱい貰った気がします力こぶ



この後、去年も綺麗だったので ラニカイビーチから近くの『カイルアビーチ』へ少しだけ立ち寄り

ラニカイにはないけど、ここにはシャワーがあるので 海水を流し



お次の行き先『ドール、パイナップル畑』へ GO

ドール門  ドール ドールハハ   ドール人   ドール


お目当ては やっぱりここに来たら、これですよねぇぇ~~(^o^)
パイン


記念撮影と、パイナップル達を食し、お土産を購入したら

そそくさと、パイナップル畑を後にし、お次の目的地へ~~



ワイケレプレミアムアウトレットへ到着

アウトレット


今回は19時半には車を返却しなければならなかったのと
1日で色んな所を回りすぎて時間がなくなってしまい、ここでの写真は余り撮れず
大慌てでショッピング

ここでの目的はなんと言っても子供服
オシュコシュ、チルドレンプレイス、ラルフローレン、殆どのま~ぼ~の服と
お友達の服をここで調達

特にオシュコシュは可愛くて種類も豊富で、お安くここでどっさりお買い絵文字名を入力してください

この後、ワイケレセンター内のKマートへも立ち寄り そろそろタイムリミット

急いでワイキキヘ~


返却場側のガソリンスタンドでガソリンを満タンにし( 旦那シャン、海外初給油顔 )

キズ等チェックされ無事返却ホっ

返却時間をオーバーしてしまったものの、ホテルまで送って頂けて 本当に助かりました嬉しい

楽しい充実した1日になりました(*^^*)

が。。。汗 この後も、昨夜同様 ワイキキの街をお土産探しに

走り回る3人なのでした~~~ダッシュ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:08  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
