リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ファッションの秋&お散歩♪

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

ファッションの秋&お散歩♪

新しいお洋服が届きました♪

暑かった夏も終わり、おしゃれの秋到来ですねっ!

沢山写真をUPしたので(どれも表情が違うのでついつい

トリミング直前でモサモサMAXッ子達ですが

良かったら見てってやって下さいませ



まずはリアから~ 見えにくいですが、いちご柄のインナー
RIMG7087.jpg


そらには袖が長すぎて とりあえず折っています
RIMG7096.jpg



お次は花柄パーカー
RIMG7114.jpg


今まで持ってなかったシックな色合いで
私達も似たような服を持っているので、皆でお揃で着る予定です
RIMG7106.jpg



この服は、そらでも袖の長さが良い感じでした
RIMG7112.jpg


又またそら 全部、違う顔に見えて
RIMG7131_20111020194912.jpg


一緒に撮ろうとすると、いつも微妙な距離を置く リア そら(^_^;)
RIMG7133.jpg





こちらは、随分前に購入していた洋服なのですが
この後、散歩に着せて行くついでに撮影しちゃいました
RIMG7141_20111020195849.jpg

ま~ぼ~を見ているんだよね
RIMG7135.jpg



もう飽きちゃったね~ もうすぐお散歩だよ~~
RIMG7145.jpg


4人でお散歩に行ったんだけど
ま~さん一人、途中で公園に行ってしまい、ま~さんの後姿を
見届けているリア&そら
RIMG7193.jpg
この後、ま~さんが見えなくなるまで ず~っと見送ってたんだよね…
いなくなって不安なのか?心配しているのかな??



初!そらのチッチ姿 両後脚を上げて致すのです^^;
RIMG7200.jpg
お友達にいつもビックリされます(~_~;


『そら、男の子みたいでしょう^m^ 
  あたしは脚なんて上げず、お上品にするですよ~~
RIMG7207.jpg


『母さん、カミングアウトしちゃったの
RIMG7209.jpg


『ま、いっか! 今日もお散歩楽しかったねっ』 byリア・そら
RIMG7211.jpg

…そう思ってて欲しい 母なのでした



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:10  |  お家ファッションショー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
