リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ハワイ2日目♪

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

ハワイ2日目♪

二日目はワイキキビーチにGOさとと-夏の海
画像 164



いつもは 子供が椰子の木陰でしのげるDukes像の裏のビーチで泳ぐのが
恒例の我が家ですが、今回は初めてホテル前のビーチで泳ぐことに
ランチもビーチで食べて

ビーチに持って行ってのバスタオルのレンタルがあることも
これまた感動で
記念に写真撮っちゃった(^m^) 

水色×白のストライプのバスタオルコレ
画像 147バスタオル


同ホテル内にあるレストラン Duke's前にて
DUKES


14時半頃 ビーチを出て部屋に戻って シャワーを浴び
二泊目最後の部屋からの眺めをつまみにビールを煽りさとと-ビール
旦那しゃんとマーボーの話やリアそら達の話、ハワイ話に花を咲かせつつ


歯を磨いて歯磨き 磨いてもらってキラキラお出掛け
歯ブラシ


バス停にて
バス
    アラモアナセンターへ

アラモアナでマーボーの洋服やら、お友達のお土産の買い物を済ませ
お腹空いたね~~ってな事で、今日一番のお目当て 『ババ.ガンプ』に


食事が来るまでの間 ババで頂いたクレヨンで塗り絵を塗って待ち
ぬりえ


料理参上!
ババ料理



ババ  ババ三人


お店前にて
ババ靴
            big シューズです

この後 大量の荷物を置きに?ホテルに戻り


ババで貰った風船も置いて(風船見えず)
風船




3日目の明日は 一番ハードな一日になりそうだから

早く寝なきゃなんだけど汗

又② ワイキキの街に繰り出し、お土産探しに

勤しむ親子なのでした^^;


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
15:20  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
