リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** トリミング比較&変身♪

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

トリミング比較&変身♪

前回 6月4日 トリミング後の リア
ボディーは3㍉ その他いつもと同じCUTです
RIMG6303.jpg



今回7月3日のトリミング
リアの方がそらより脚が長いので きっと似合うと思ってて
いつか機会があればと ずっと思っていましたが‥
憧れていた 足先ポンポンCUTにしちゃいました~
毎年恒例夏は、ボディーはさっぱりスッキリ 2㍉CUT
RIMG6404.jpg

リアは、脚の手術を過去にした時
脚の被毛をつるつるにバリカンをかけられ、中々脚の毛が伸びないのを
何度も経験していたので
憧れてはいたけど、中々冒険出来ずにいました。
が、夏だしスッキリで行こ~う!と
遂にお願いしちゃいました!

これがまた、お散歩後の足先シャンプーのドライングも早く乾くし
日々のブラッシング時間も、かな~り 時間短縮できて
とっても楽になりましたよ~~ん
それって、リアの負担も減るということだものねっ





お次はそら (photo 6月4日)
良い写真がなくって 横顔写真です
RIMG6307.jpg
ボディー3㍉ その他いつもと同じく ^^


7月3日 トリミング後のそら
RIMG6390.jpg
リアと同じく、ボディー2㍉
おデブが更に目立ちます(~_~;

なんだか上の写真と雰囲気が変わったと思いません?
耳の毛をすいてもらったのです(これも初めての試みです)
毛量が多い子なので、お耳のカットひとつでも
スッキリ小顔になった気がします☆
新しいそらを発掘して頂けて、嬉しい限りです


夏の間当面、リアそらにはこのカットで
行こうと思っています



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:20  |  トリミング  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
