リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 久し振りの更新です☆

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.06 (Wed)

久し振りの更新です☆

ひと月以上振りの更新になってしましました(+o+)

が載ってしまっててビックリしました!
一か月以上更新なしだと、そうなってしまうらしい(@_@;)
それが載らないように、マメに更新しなきゃです><;

6年以上使っていたPC
ちょくちょく、バチンッと落ちては、だまし②使っていたのですが
遂に駄目になってしまい
(会社のHさんにも、メーカーの方にも中々そこまで
使う方はいませんと言われてしまいました(^_^;)
何とか最初のセットUPも終了し、ようやくのブログUPです

 以前のPCはXPのディスクトップ型

RIMG6382.jpg



新しいPC Windows7の ノートPC
RIMG6384.jpg

黒好きで、携帯から、カメラからムービーからTVから
全てカラーは黒③!!


ディスクトップの前は、ノート型を使ってた時期もあったのですが
キーも打ちやすいし、ディスクトップ型の方が好きだったので
今回もそうするつもりが
お店の方からの性能の話や、PCに向かうと
いつもリアそらが抱っこをせがんでくるので
椅子に座って二匹抱えてのPC作業はキーも打ちにくく
腰にもくるし、しんどかったので
ノート型なら低いテーブルでもどこでも出来るので、ノート型に決定!
これがまた、低いテーブルでPCをしていると
リアもそらも、もう抱っこをせがまなくなったんです(#^.^#)
何だか、不思議です??
低い位置なら、いつでも傍にいられるからなのかなぁ~と
勝手に解釈していますが(^_^;

XP7…使い勝手が違くって、まだ使いこなせてないのですが
ぼちぼち頑張ります

今までの記事が溜まってしまってるので
古い日記になってしまいますが
徐々に更新していこうと思っているので
宜しかったらお付き合い下さいませ。

このひと月ちょっとの間に 二度トリミングに行った
写真も載せたいので☆

リアさん、ちょっと冒険してスタイルチェンジしましたよ♪
近々、UPしたいと思います。





もう二か月前になりますが
記念に残しておきたいと思います


母の日に貰った、お花達
去年に引き続き、今年もアジサイです
RIMG6218.jpg

真ん中のと
RIMG6225.jpg

こちらは、去年頂いたアジサイ
RIMG6221.jpg

人間も、犬も、植物も 命のあるものを育て
成長を見届けられるのは、楽しいものです♪



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
