リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** Pet博 Part 2★

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.13 (Fri)

Pet博 Part 2★

2011年5月5日(木)



リアそら、ファッションショー飛び入り参加の為
ハタマタ パシフィコ横浜 Pet博2011 に来ちゃいました^^;
今年、名古屋と大阪でも開催されるようです☆



松本くんが 審査委員長で参加されてました!
去年のわんわんコレクション以来の 二度目まして!
松本君RIMG6076




リア そら 登場
5/5.3RIMG6120
そらは相変わらず、落ち着きもなくソワソワしてましたが
初舞台のリアの方が、ドッシリ落ち着いていました(流石、おね~ちゃん
…が、一番の長女さんが ガッチガチに顔が固まってましたよ

な~んも知らなかったので、うちは普通のファッションで出てしまい
皆さん、個性的で色んなコスチュームで出られてて(人間もワンちゃんも)
感動しきりでした





こちらのお二人が この日の優勝者で~~す
優勝RIMG6114
飼い主さんとのコラボがとってもお洒落ですよね~~~☆




集合写真のアップ
5/5RIMG6149


引くとこんな感じで 全員集合~
5/5.2RIMG6142

皆、お疲れ様でした~~~



今回はお父さんと出場できたけど
5月7日は、ま~さん一人で頑張らなきゃだもんね!
ちょっとはこれで、三姉妹全員に
度胸が付いてくれたらいいのだけれど…


リアそらも、二日連続だったし、ショーも緊張したみたいでお疲れのご様子
この後 家に帰って、リアそらをシャンプーしたら
速攻、安眠の地に着きました





この日は子供の日だったので
シャンプー終了後、ま~さんの長年のリクエストに応えて
カラオケBOXで娘ちゃん孝行してきました(*・∀-)☆

5/5歌RIMG6157

な~んて、自分達も一緒にメッチャ楽しんでるんですけど~~




初のペット博に行けて、色んな出来事や、色んなお店を見れて
お誕生日もあったりの、あっという間の3日間だったけど
充実したGWになりました
明日(5/6)、一日だけ学校行ったら又お休みで
遂にま~さんの試練の日が 刻一刻と近づくのでした~~~





にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
00:00  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
