リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** Pet博へ~★

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.12 (Thu)

Pet博へ~★

5月4日



横浜の Pet博に行ってきました。

5/4RIMG6073


Pet博に行ったのって初めてでして
右も左も分からぬなので 前日に行ったワン友に様子を伺い
色々教えてくれたので、助かりました

皆で行ったのですが、駐車場がなかなか見つからなかったのと
今日は ファッションショーは締め切られたとの事だったので
お父さんに車中でお留守番してもらい、少々?私達だけで、視察しに入ってきました。


人が多くって、揉みくちゃ状態
カートにリアそらを入れずに入ってしまったので
脚を踏まれたり、可哀想なことしました

そんな状態だったので
Pet博の中の様子の写真も撮れず仕舞いで


ということで、家にて 戦利品をパチリッ
           

こちらのドッグフードは
フード販売の利益を動物保護や啓蒙活動に使うとのことと
内容の説明を聞き、納得して購入できました。
RIMG6246.jpg



馬肉を食べさせてあげたいなぁ~と思いつつ
中々お店では売ってなかったのですが
Pet博で発見
いきなり生肉ではなく、慣らしの為にも徐々にレアー→生に
変えて行って下さいとの事でした。 

RIMG6247.jpg
馬肉のジャーキーは、リアは苦手なんだけどお肉は気に入ってくれました^^



その後、チワワのくーちゃんが所属しているというペットタレントのブースがあり
そこの会社の方から、何故か?リアそらではなく
ま~さんが、名刺を手渡され スカウトされました><;
ペットのモデル会社で??
人間も所属されてる会社とのことでしたが
けど、ま~さんは芸能活動等には全く興味がなく
(引っ込み思案で、人見知りなま~さんにはやって欲しいと
 母は以前から思っているのですが)
名刺だけ頂き、お断りしてきました(*´Д`)=3



お父さんも待ってるし、明日(5/5日)に
リアそらがファッションショーに出られることになったので
早々に退散してきました


又その様子は 次回UPしたいと思いま~す☆




にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
00:00  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
