リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆ May 3♪  

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.11 (Wed)

HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆ May 3♪  

5月3日

お父さんのお誕生日でした

( 最近知ったのですが、お人形のリカちゃんの誕生日でもあるそうです



いつもは当日にプレゼントを一緒に探しに行ったりするのだけど
前日には用意してあったので
お出掛け前に プレゼントfor you &ケーキとま~ちゃんのピアノ演奏でお祝い~~

ケーキ

お父さんの苦手ないちごも乗っていたけど
スポンジにはサンドされていなかったので
いちごは大好きな女子4人のお腹に入りました





今年のGWは珍し~く3日~5日までお休みだったので
お誕生日だし、どこかお泊りに行きたかったのだけど
行きたかった場所が家族から却下され

散々何処へ行くか悩んだ結果、いつものお台場へ行くこととなりました



この日は、パレットタウンのショッピングが22時まで営業してるとの事で
22時ギリギリまで買い物してしまい、焦ってレストラン街に行ったら
『営業は終りました』の札がどのお店でも掲げられ

結局、地元のレストランでお祝いする事と相成りました'゚(*/□\*) '゚

折角の1年に一度のお誕生日だったのに
お父さんごめんね~~~

このGW中にリベンジするぞ~~~



お父さん、いつもいつもありがと~う
いつまでも、健康で元気に過ごして欲しいです
ま~ちゃんからも『長生きして下さい』との手紙を貰っていましたねっ(*´艸`*)♥♥

素敵な毎日、素敵な1年となりますように





にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:27  |  お祝い事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
