リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ラッキートリミングぅ~~~♪♪

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.03 (Tue)

ラッキートリミングぅ~~~♪♪

5月2日、 リアそら ハタマタ デザインFさんにて
トリミングお世話になりました❤
(珍しく、リアルタイムな記事だ~

この日は ま~さん学校だったので
行きは旦那しゃんに送ってもらっい
帰りは初!一人カートで電車に乗って帰ってきましたよ
ドキドキでしたが、道中大人しくカートに乗っていてくれました^^

赤ちゃんの頃、ベビーカーで ま~ぼ~を乗せて
あちこち行った時のことを思い出しました



3頭飼いの方のキャンセルが出たそうで
運良く、お父さんのお誕生日の前日にトリミングして頂くことが出来
超ラッキーでした
お誕生日当日には、サッパリ綺麗になってお祝いできるので
嬉しいなぁ~♪ 




看板犬の ぼたんちゃんがお出迎え~~~!
私の膝の上に チョコンとあごを乗せて、懐っこくて 相変わらずプリチィー
botannRIMG6024
チョンチョコリンになって、更に可愛さが倍増したね~~☆


ぼたんちゃんを見て、リアかそらにも、やらせちゃおうかなぁ~とちょっと思っちゃいました^m^
けど、リアそらには似合わなそうだし( ̄‥ ̄;)
乾かしたり、手入れも大変そうで 何となく冒険できません
な~んて言いながら、何年後かに結んでたりして^m^




さてさて、トリミング後の何とかまともな、お店での2ショット
二匹fRIMG6036



今日はリアが、全然ダメダメです><;
nihiki FRIMG6027



若干のモヒ、見えますか?
riaRIMG6031


今回は薄いグリーンのリボンです リボンは全て記念にとってあります^^
soraRIMG6042.jpg





家に帰ってきてからのリア
私の腕ではダメダメだけど、実物はもっと素敵になったのですよぉ~~(ノω・、`)モキュモキュ・・
リアRIMG6045



頭のメッチャ揃ったアウトラインのカットは、惚れ惚れする上手さ
あおらRIMG6047




Hさん、リア姉と私と 二人を綺麗にして頂いて、お父さんも喜んでいます♪
良い誕生日プレゼントになりました
そらRIMG6052
本当にありがとうございましたm(_ _)m






にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
00:33  |  トリミング  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
