リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ハワイ旅行♪

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

ハワイ旅行♪

かなりの放置状態になってしまったマイブログさとと-汗

日記のネタも山積み状態ですゴリ真っ青 が

まずは、6月後半から5泊7日で親子三人でハワイ旅行に行った記事&写真を

さかのぼって 載せようと思います



行きの飛行機の中にて‥
DSCF3012.jpg
新型インフルエンザ対策で、家族全員でマスクマスク
後ろにお客さんがいない席で、三人がけの窓際だったのがラッキーでしたぴーす


ホノルルに無事到着、シャトルバスにて 一人$15でホテル迄送ってもらい
(ちなみに5歳児もしっかり大人と同料金を請求されました)

12時のアーリーチェックinだったので、まだ12時まで時間があったので
ワイキキ周辺を散策したり、お土産を見たり
GUCCIやヴィトンも物色しに、今日はひとまず買わず見るだけ~~目

ランチはロイヤルハワイアンに出来たフードコート内の
「えぞ菊」で塩ラーメン達を食し(写真撮り忘れました)
フードパントリーやABCストアーで食料を調達ペットボトルしてホテルに戻ったのが14時過ぎ

ホテルロビーの日本語が話せる案内人の方がこれまた感じがgoodで
いつもホテル重視ではなく、場所とリーズナブルさを優先する私達は
こんな扱いをされるのは初めてでほっ

5泊7日のうち、2泊をこの 『アウトリガーワイキキ オンザビーチ』 に宿泊
ピンクのホテルのロイヤルハワイアンとモアナサーフライダーの間のホテルで
立地の良さと、目の前が海のオーシャンビューに惹かれて決定

とは言え、実はあまり期待はしていなかったんだけど
部屋に入ったらこれまたビックリ絵文字名を入力してください



部屋からの眺め達チュッ
画像 120  画像 128

画像 130  ワイハ部屋海

何度とハワイに行ってても、小さ~~く、遠く~に海が見える程度で
こんなに目の前に海が広がる部屋に宿泊したのは初めてで
メッチャ皆で感動しきりでした嬉しい


部屋はこんな感じで‥
ベッド  洗面所



門構えはこんな感じ‥               ホテルロビーにて↓緑
アウトリガー  ロビー



初日の夜は時差ボケと明日からのハードなスケジュールに備え

おとなしく、少々早め?に就寝したのでしたzzz


次回につづく‥

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:38  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
