リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 季節外れのお花見♡

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.29 (Fri)

季節外れのお花見♡

随分前の記事のUPになります


4月5日、小学校の始業式&入学式でした。


この日から晴れて二年生
去年の入学式は雨で寒かったけど
今年の一年生は、お天気に恵まれた 入学式になりました~

いやはや 本当に早い
子供の成長

ワンコはもっと早くて、リアが30歳 そらが25歳
私達を追い抜く日も、そう遠くはないんだもんね…
ゆっくり、ゆっくり年を重ねて欲しいと願わずにはいられません


毎年近くの三ツ池公園に、桜のシーズン中は何度も
お友達や家族とお花見に行ってて写真も撮りまくってたのですが
ブログで記事にするのは、今回が初めてになるのかな?
こんな時期だからこそ、お花達を載せたいと思ったもので


4月10日に行った時の写真で
若干、季節外れの感が否めませんが(A;´・ω・)フキフキ
お時間がありましたら 覗いていってやって下さい



池とのコラボが素敵です
sakuraRIMG5918.jpg


sakuraRIMG5921.jpg


桜RIMG5965


桜木RIMG5917


sakuraRIMG5949.jpg


sakuraRIMG5948.jpg

夕方だったので、何だか暗めの写真ばかりになってしまいまいたが
実物は圧巻でした!



三ツ池公園と言えば、子供達も大好きなローラー滑り台!
順番待ち、望遠で撮ってしまいましたが、実際はかなり高くって遠いです
滑り台1RIMG5926


去年はリアそらもお父さんが抱っこして一緒に滑ったのですが、今年は二人で
滑り台2RIMG5929 滑り3RIMG5931
滑り4RIMG5932 ま~さんRIMG5923




桜にちなんで、超簡単な、ダミーの桜のネックレスを何年か前に作りました
お花見には欠かさず 付けて行ってます^m^
三人RIMG5915



桜四人RIMG5941



RIMG5956四人



桜父4人RIMG5936

ま~さんもお父さんと沢山遊んでもらえて
リアそらも沢山お散歩できて、皆とっても楽しそうでした


今日からGWが始まりましたねっ!
我が家も イベント目白押しです


又、その模様を綴りたいと思います


…っとその前に、もう一つ記事を載せま~す(^O^)/



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:47  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
