リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** F by design f + C さんへ Wトリミング

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.05 (Tue)

F by design f + C さんへ Wトリミング

デザインFさんにて
2月にキャンセル待ちが出て
待ちに待った3/29日 
初!リアそら同時にトリミングして頂きました


リアは初Fさんでのカットだったので
どんなリアになるか かなり楽しみにしていました♪


パット周り、耳の中からお腹周り
爪はカット後 意外に角が残って引っかかって痛かったりするけど
こちらは 角もなく丸~く丁寧にヤスリも掛けてるのが良く分かり
素敵にカットして頂けるのもさる事ながら
見えない部分も本当に綺麗にカットして下さるので 
流石だなぁ~と惚れ惚れしてしまいました。


2頭同時のキャンセル待ちは滅多に出ないとのことで
次はいつになることやらなので
今回のトリミングは、貴重な写真になるかと…

ということで、沢山の写真を載せちゃいま~す!




看板犬の ぼたんちゃん 
RIMG5697ぼたん2


ま~ちゃんに懐いてくれてました
RIMG5700ぼたんちゃん
翌日、家にあったわんこ本を見ていたら ぼたんちゃんが載っていてビックリ!!
ま~ちゃんと感動しちゃいました






ジャ~ン!!! 初のFさんでの3? 2ショット
RIMG5714.jpg
綿菓子のようにふわっふわ仕上がり、流石です!



リアそら共に、ボディは3ミリでお願いしました
(この時期まだ3ミリはちょっと早すぎたかな^^;)
RIMG5730.jpg
ボディは短かく、脚はブーツカットで長いのに その繋がりは至極自然で




リアより先にトリミングだったので、長い時間お迎えを待ったせいか
飛んだり跳ねたり かなりの興奮状態の そら^^;
RIMG5722ri.jpg


…って、いつもお迎えの時はこんな感じなんですけどね^m^
RIMG5718.jpg



家に帰って落ち着いてから撮影~
RIMG5746.jpg
と思ったら、二人とも 瞼が下がってきちゃったので
明日に仕切り直しです

いつもは体力が有り余ってるリアそらも
流石に長時間のトリミングはお疲れの様子で
この後、ご飯を食べたら 即寝Zzzz…
長時間お疲れ様ね~(*^-^*)



又リボンを付け直して、トリミング翌日のリアそら
RIMG5809.jpg
         お目目も開いてきました~~!




リアちゃんは、おでこの部分にくせがありますね…との指摘が^^;
RIMG5855.jpg
軽くモヒにして頂いたのですが このくせがかなりの癖もので
翌日にはモヒが消えていました




リアはボディと耳長めにだけ伝えて、後はお任せでお願いしたのですが
耳に初のシャギーが入ってて とっても新鮮
RIMG5827.jpg
Sさんに、新しいリアに仕上げて頂きました
『リアちゃん、とっても可愛いですねっ』 とSさんに言って頂けて
照れてしまいましたo(*≧∀≦)o
だって、素敵なわんちゃん達を沢山カットされてる方ですから
(けど、やっぱり嬉しかったです




そらは以前と同じく、Eさんに仕上げて頂きました
RIMG5846.jpg



ビックリすると 耳がビョ~~ンと上がってお目目も パァッ
RIMG5835so.jpg
けど、耳が短くなったビックリ顔のそらも大好きで




うちのワン達を素敵に仕上げて下さって感謝です
とっても良い記念になりました

又いつか お世話になれる日が来ることを願って.。. .。.:*・





にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:05  |  トリミング  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
