リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** お洋服☆

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.05 (Sat)

お洋服☆

第二弾のお洋服達です♪

RIMG5448.jpg




リバティ柄のお洋服~
フードのフワフワが暖ったかいです~~ by リアそら
RIMG5471.jpg




こちらも凝ったデザインで 可愛い~~~
RIMG5490.jpg




ニコちゃん釦が可愛いすぎます
RIMG5475.jpg




りっちゃん、カメラ目線でおりこうだね~~  
RIMG5486.jpg 
そらは振り向きポーズに全く反応せず          貫禄のあるお尻だわ
   
   


Nさんのセンスが大好きで
どのお洋服達も一目惚れでした

ですが 即売り切れてしまったにも関わらず お声を掛けて頂き
こんなに沢山作って頂いたこと、お心遣いに感謝②です
どのお洋服もヘビロテ間違いなしです

Nさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m






にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:24  |  お家ファッションショー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
