リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ありがとうございました o(*^-^*)o~♪

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

ありがとうございました o(*^-^*)o~♪

また②更新があいてしまいました~~><;


先週丸々一週間は、ま~ぼ~が インフルB型にかかり、40℃超えの熱が続いて
そののち肺炎を併発し
私の誕生日と同日の2月19日(土)には 昔でいうところの
小学校の学芸会があったのですが
前日には熱は下がっていたので、だいぶ元気になってはいたものの
当日の朝 起きるなり、参加したい~~~~!って泣いて懇願していましたが
お医者様からもNGと言われていたので
泣く泣く諦めてもらいました…

また来年があるよ! ま~ちゃん♡


ま~さんに風邪を貰ったのか?私も熱が出て、BD当日も体調不良でしたが
色んな方から プレゼントやお祝いメールを頂き
元気を沢山貰いました!!
普段、連絡のやり取りが無い友人も
この日は 毎年覚えていてくれて
19日になった0時ジャストに
いつもお祝いメールをくれるTちゃん、頭が下がる思いです☆




お義母さんからお花とお祝いを~~
うちの母からもお手紙とお祝いが
RIMG5418.jpg



母友のMさん 私には似つかわしくない
こんな高価な物を 
そしてわざわざ持ってきて下さり、ありがとうございました☆
勿体無くて使えません^^;
RIMG5266.jpg


親友のMから~ Mpowerを沢山貰えそうだわ~~(●`・∀・)シ+゚
お菓子まで ありがと~う
今年もバッタリ会ったねっ! ビックリだったよ~~~!
RIMG5267.jpg RIMG5268.jpg



妹から~ お揃いのpinky girlsのお洋服だそうです
じいちゃんのお祝いの時に着ていくよ~~~☆
RIMG5271.jpg



上のお手紙はお友達のAちゃんより~ 
   下 キティちゃんのお手紙はま~ぼ~から
RIMG5421.jpg




旦那しゃんから~ いつも無くすから
イヤリングを2個プレゼントしてくれました~~♡♡
RIMG5352.jpg




そして お父さんとま~さんで選んでくれたケーキ
RIMG5353.jpg

      ま~さんのHappy Birthday のピアノに合わせて
 皆で歌い、ロウソクを消した後、ま~さんの書いたお手紙も読んでくれました~~♪


おまけのケーキだそうです*^^*
RIMG5349.jpg RIMG5350.jpg




翌日20日 皆の体調も良くなり
お台場へ行ってきました
ま~ちゃんの看病で、リアそらに余り構ってあげられず
寂しい思いをさせてしまったので、2わん孝行も兼ねて…
お散歩&沢山歩いて 色んなわんちゃんに会えたね~~♪
RIMG5362.jpg


リアそら、オーダーしたお気に入りの手編みのお洋服でパチリッ
RIMG3.jpg



夕飯は、いつものコバラヘッタさん
毎度、いつもの恒例メニューなので食事の写真は撮らなかったのですが
店長さん?らしき方が
『明日、明後日とお休みなので、サービス致しますので
良かったらケーキは如何ですか?』と
いつも来てる事を覚えて下さってたみたいで
そんな風に声を掛けて下さいまして
恐縮しつつ、ケーキをチョイスさせて頂き、昨日が誕生日だった旨を伝えると
私の選んだケーキにロウソクを立てて、持ってきて下さいました☆
RIMG5380.jpg

こんな粋な計らいが なんとも幸せな気分にさせてもらった夜でした☆



この場を借りて、皆さんに感謝致します。
 
幸せな時間をどうもありがとうございました(✿´∀`✿) 。.:*・♬゚・*:.。. .。.:*・♫


又 一年頑張るぞ~~~




にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
15:23  |  お祝い事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
