リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** お散歩仲間ちゃん達♪ Part2

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.05 (Sat)

お散歩仲間ちゃん達♪ Part2

この日は寒かったので
厚手のチェブラーシカを着せてのお散歩

RIMG5079.jpg

お散歩が大~好きなそら
寒いの苦手、インドア派なリア
けど、ワンちゃんが近寄ってくると 途端に立場逆転




この日は、ワンちゃん達 ま~さん撮影


ルイくん
RIMG5097.jpg




レミちゃ~~ん
RIMG5098.jpg


ルイレミちゃん達、メッサ久し振りだったね~~~!!
ママさんも相変わらずの面白キャラで 元気そうで、何よりでした^^


嬢はキャラに似合わずヒョウ柄~ けど似合っててカワユイぞ~~
RIMG5111.jpg




あいちゃんも久しぶりんこだったね~
RIMG5107.jpg



リアが皆と遊んでる時も、いつもそらは私の膝の上
もっと、皆と絡んで欲しいんだけどなぁ~
RIMG5092.jpg

どんどん臆病そらさんになってきちゃって…
過去の経験がそうさせてしまっているのか?

けど、リアだっておしっこかけられたり、怖い思いを沢山してきてるけど
忘れてしまうのか?おバカなのか?わんちゃんだ~~い好きだもんねっ
こないだなんて、初めましての大~きなわんちゃんの
股の間に入って、クンクン匂いを嗅ぎに行ってヒヤヒヤしちゃいましたが
技量の大きな優しいわんちゃんだったお陰で、思う存分嗅がせてもらってました(笑)



皆とバイバイして、テンションも尻尾も下がったリアと
RIMG5089.jpg                   
テンションも尻尾も上がったそらさんなのでした~^m^


                 




又 別の日のお散歩

RIMG5141.jpg
この日は とても暖かい日だったので リアの尻尾も珍しく向いてます



こんにちは~な ブンタくん
RIMG5132.jpg
ブンタくんは、ワンちゃん苦手で他の子が近寄っても逃げてしまうんだけど
だいぶうちの子達にも慣れてきてくれたのか?
お散歩コースを変えてまで、リアそらと一緒にお散歩してくれて
ぶんたママさんも『他の子と一緒に歩くなんて初めてだわ~~!』と
びっくりされてて、こちらまで嬉しかったです☆


この日は 土手の芝生ランに他のワンちゃん達はいなく
沢山のワンちゃん達には会えなかったけど
土手沿いをぶんたママと語り合いながらお散歩できて
ま~さんリアそら共々楽しかったです♪


前回のPart1では、リアそらの出番が少なかったので   リア
RIMG5156.jpg


          そら
RIMG5145.jpg


を載せておきま~す^^
RIMG5162.jpg
寒いから早く終りにしてくだしゃい な リアそら        






そして昨日のお散歩

この日も、わんちゃんが全然いなくって
唯一お会いした


ボンベちゃん
RIMG5177.jpg


ボンベちゃんママさんが
『お姉ちゃん、昔はこんなに小さかったのに 
リードも二頭引くようになって、随分大きくなったわね~~』と
おっしゃってくれて、2年位のお付き合いでしょうか?
そうやって この子達の成長を覚えていて下さって
とっても嬉しかったです♡


たかがお散歩…されどお散歩…
お散歩中にも色んな物語があります


RIMG5170.jpg


さ~て、明日はお父さんもお休み
どこへお散歩へ行こうかなぁ~~(●´∀`q)♪



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:38  |  リアそらのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
