リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** お散歩仲間ちゃん達♪Part1

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.03 (Thu)

お散歩仲間ちゃん達♪Part1

土手で、お散歩仲間ちゃん達と撮った写真が
溜まってしまってるのでUPしたいと思います。


この寒さで、余りワンちゃん達とお会いしない日もあったりしますが
この日は、沢山のワンちゃん達と遭遇しました☆★





わんちゃん苦手なそらは、固まってます(笑)
リアには強いのにね~~;
RIMG5010.jpg



リアは、わんちゃん大好きっ子な社交的な娘なので
違うワンちゃん達と ボールキャッチごっこしたり、土手遊びをとっても満喫しています☆
RIMG5008.jpg



バニちゃん、折角の可愛いお顔が ブレブレになちゃってごめんねっ><;
バニラママ、次リベンジさせて下さいねっ
RIMG5007.jpg




ペキニーズの ペッキーくん
RIMG5034.jpg




レオンは、懐っこくて本当にカワユス~~
そらと一緒に ダイエット頑張ろ~う!
RIMG5031.jpg




レッドトイプードル リリちゃ~~ん☆
いつもリアとボール遊びしてくれて ありがと~う*^^*
RIMG5029.jpg




写真では上手く伝えられないけど
とってもディープなレッドカラーの ジュリちゃん
ジュリちゃんもいつもリアと一緒にボールで遊んでくれるんだよねっ♪
RIMG5012.jpg




何ビックリしてるでしゅか?な ミルちゃん
RIMG5042.jpg
そりゃあ、びっくりしますとも~~~!!
人間みたいに立ってるんだもの~~~



ママにボールの催促中のミル姫 
RIMG5041_20110127212839.jpg


プードルって、ボール遊びが好きな子多いのかなぁ?
そらは、全く興味がないのですが~><




土手からの帰り、家の近所であずきちゃんと遭遇~
RIMG.jpg
お家に入ってみたいでしゅよ! な 懐っこいあずきちゃんなのでした^^



つづく…



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:20  |  リアそらのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
