リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** お正月&可愛い仔ちゃん☆

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

お正月&可愛い仔ちゃん☆

1月2日 関西方面にドライブがてら(ETC割引のお安い時期だったし^^;)
可愛い仔ちゃんに会いに行って来ました。



初めて行く土地で、お正月の渋滞にドンだけハマッテしまうか不安ではありましたが
急遽決まった旅だったし、お宿も取らず 家族5人の気ままな旅となりました



そらは、窓からの眺めが大好きなんだよねっ☆
mado RIMG4851



風が気持ちいいのかなぁ?
kuruma RIMG4854



11時に出発して、夕方になってきちゃった
夕日RIMG4856




20時になってしまいましたが、ようやく到着!
題名の可愛い仔ちゃんです
RIMG4860.jpg
写真では分かりにくいですが、アプリコットで3ヶ月のパピーちゃん
美形で、とっても小さくって可愛いかったなぁ~~



折角行ったのだし、観光名所にも回りたかったのですが
寝ずの運転は、流石に厳しく(夫婦で年を痛感o(*≧∀≦)o)
サービスエリアで仮眠をとったり、B級グ゙ルメを食べたり
リアそらの息抜きの散歩をさせたり、サービルエリア巡り観光って感じでした。



ドッグランはなかったので、ここの芝生で走り回ってきました~~!
[広告] VPS





1/3日 帰り道~ 
富士RIMG4879


富士山を眺めながらの渋滞~~
富士RIMG4877



こちらのおせんべい、とっても美味しかったです♪
関西の方には有名なのかなぁ?
菓子RIMG4886



翌日の1/4日 じいちゃんと一緒に川崎大師へ~
お大師RIMG4885



リアは以前、行ったことがあったのですが
今回、初めてそらも連れてお参りに行ってきましたよん
写真撮り忘れましたが じいちゃんの車椅子にリアそら乗れて
嬉しそうでした♪



何だかバタバタな年始でしたが
車好きな旦那しゃんは、運転は苦ではないらしく
『又、あての無い旅に行こうねっ』と言っておりました*^^*


旦那しゃん、12月は一日もお休みがなかったので
ようやくのお休みだったし、家族皆での旅がとっても楽しかったようです♪
(無論、私達もですが^^)





カアチンさん、情報帰ってきてから拝見しましたよ~^^;
次回行ったとき、ハーバーランド寄ってみますねっ☆
情報をありがとうございました






にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:39  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
