リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 今年最後の日記☆

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

今年最後の日記☆

最近ちょこちょこ行ってる、広~~い芝生のある公園まで
足を伸ばしてのお散歩

                                         ペロッ
RIMG4751.jpg




歩きながら リア!って呼んでも呼ばなくても、常にアイコンをしてくれる可愛いリア
RIMG4754.jpg




そらは 外の興味が犬一倍あるせいか、呼んでも中々見てくれなかったけど
RIMG4757.jpg
ようやく最近散歩時のアイコンができるようになったかな?







到着後、その公園で出会った姉妹のワンちゃん

長居してたら、真っ暗になてきちゃったねっ><



初めまして!の ニコルちゃん
RIMG4796.jpg



ビビちゃん
RIMG4800.jpg



もう、二匹共すご~~く懐っこくって
私の膝に代わる代わるず~っと乗ってくれて(まるで そらです^m^)
けど、何故かうちのそらさん ビビちゃんニコルちゃんには怒らず
膝を譲ってあげていました(優しい子って分かるのかな?)
連れて帰りたいくらい、本当に可愛いかった~~~~!!



飼い主さんからお話を聞くと
2ワンちゃん共に引き取ったワンちゃんとのこと

ニコルちゃんは、以前の飼い主さんに
虐待のようなことを受けていて、骨折させられて声帯まで取られていて
ご飯も余り貰えず、来た当初は1kgしかなく、ガリガリだったそうです。。

けれど引き取って半年経った今では1kg増えて
コロコロになってダイエットさせなきゃなって、笑っておっしゃってました。
ほんのつい最近までしていたギブスも取れて、今は元気そうでした。

そんな経験をしていたなんて全く感じず
人間に対して何の警戒心もなく、天真爛漫で、愛されキャラのニコルちゃん
ビビちゃんも大人しくって、妹思いの優しいお姉ちゃん

とっても仲良し姉妹で(うちのワン達に 爪の垢をちょうだ~い!)
愛情たっぷりに育ててくれる
素敵な飼い主さんの所に来れて 本当に良かったねっ☆

帰り道、ま~さんにそのことを話すと 泣いていました。
リアそらを家族に迎え入れたことで
生き物の命、ワンちゃんの命、人の命、そして自分自身の命も
大事に思う子になってくれたのなら本望ですが…☆




*~*~*~*~*~*~*


今年も残すところ 後僅かとなりましたねっ。
今年一年、拙いブログですが、遊びにきて下さり
本当にありがとうございました。



今年はこの記事が最後の日記となります。
これからも更新はこんな調子でマイペースにやっていくと思いますが
宜しかったら来年も ま~ちゃん、リア そらに
会いに来て頂けたら嬉しいです♪



どうぞ、良いお年をお迎え下さい
(✿´∀`✿) 。.:*・♬゚・*:






にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
00:00  |  3姉妹のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
