リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** お誕生日と発表会☆

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

お誕生日と発表会☆

仕事もお休みに入り、この時期の大仕事、年賀状作りを終え
投函も無事済んだので、今ほんのひと時の休息タイムです。。
(けど、大掃除が まだな~んにも手をつけていないので頑張らねば



ちょっと前になりますが…
18日にま~ぼ~の誕生日と、ピアノの発表会が同日にあったので
その様子をUPしたいと思います(何とか年内中に載せられて良かった~(´∀`*))ホッ'`,、 )


ピアノの発表会の曲は、ま~ちゃんが選曲した
ギロックの 『ガラスのくつ』

黒いワンピースを随分前に購入していたんだけど
イメージと違う??
この曲は、シンデレラがガラスのくつを落とすシーンがあるので
シンデレラチックにしたくって
その楽曲に合わせたドレスを急いで注文!
なんとか前日ギリギリにイメージのドレスが届き

この日は土曜日でしたが、学校もあって
一年生の順番が早めでギリギリだったので、メッチャバタバタでした




暗がりで手元が見えなかったのと、超緊張でムービーにするのがもたついて 
演奏の頭が切れてますぅ (ダメダメ母ちゃん




一番上の段が一年生 (ま~さん一番右) やっぱりオチビさん^m^
RIMG4685.jpg


仲良しさんと
RIMG4688.jpg

この後、園庭で鉄棒をやったり、砂場で遊んだり
ド、ドレスが  やめて~~~!って感じでしたが
この日の為に沢山練習して、終った後で緊張もほどけたようなので
仕方ないかなぁ~と諦めました
こんな格好をしてても、まだまだやんちゃな一年生です



夜は旦那しゃん実家でお誕生日のお祝いをしてもらいました
RIMG4698.jpg


         実家は、リアそらも一緒にいれるから、ま~さんもにっこにこ
RIMG4711_20101228092000.jpg



じいちゃん ばあちゃんからの          発表会のお土産
RIMG4706_20101227212725.jpg RIMG4727_20101228090509.jpg


お誕生日は、ま~さん バタバタな一日だったけど
ドレス姿をじいちゃんばぁちゃんにも見てもらえて
お祝いもやってもらえて、素敵な誕生日になったね~~*^^*




*~*~*~*~*~*


翌日19日に、毎年恒例の不二家のレストランでお祝い~~
RIMG4729.jpg



ぺこちゃんとお手手つないで
RIMG4743.jpg



家に帰ってから、ケーキでお祝い
お父さんとお母さんより ま~さんの大好きな、ジュエルペットのガーネット
RIMG4746_20101228090425.jpg
Nさんの教えてくれたお店で注文したよん
ま~さんすんごい喜んでくれたよ~
Mちゃんはどうだったなか? Nさん情報ありがとうね~~



ま~ちゃん、7歳のお誕生日おめでと~う
今年は入学、入院など色んな事があった一年だったねっ

子供の成長は本当に早いとつくづく実感
お母さんの中では、まだまだ赤ちゃんの記憶が強いけど
どんどん親離れしていってるのが チト寂しくもあります
けど、それも成長なんだよねっ

ま~ちゃん、産まれてきてくれて
7歳の年も、健康に元気に過ごせる事を願うのみです





クリスマス

イヴは仕事だったので、近場の LI CITTADELLAへ皆でイルミを見に
RIMG4808.jpg



クリスマスケーキ
RIMG4824.jpg
この一週間で、4個のケーキを頂いちゃいました
嬉しい12月です



長い記事にお付き合い頂き、ありがとうございました



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:45  |  お祝い事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
