リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ワンちゃん達♪

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.02 (Thu)

ワンちゃん達♪

レオン久し振り

レオンRIMG4603
カットも変わって、何だか凛々しくなってかっこいいぞ





忠犬レオン!
ちゅうけんRIMG4599

レオンパパさんは『忠犬じゃないのにな!』って
照れながらおっしゃってたけど
レオンを見てる眼差しは、いつも優しいです





こんな素敵なワンちゃんが 地元にいたとは
かっこいいRIMG4627
初めましてでしたが、感動で声を掛けさせて頂き、写真まで撮らせて頂いちゃいました☆
ソフィーちゃん 8歳だそうです^^


すっごく大きいわんちゃんでした
リアそらも一緒に撮れたら分かりやすかったと思うのですが
ま~さんビビッて2ワン共連れて行っちゃったんです

以前に大きなわんちゃんに噛まれた経験から
トラウマになっちゃったみたいで
リアそらも守らなきゃって 思ってしまうみたいで
ソフィーちゃん、大人しいのにねっ





何故か そらは、リアの嗅ぐほうへと真似っこばかり
りそ~RIMG4608
まさに、隣の芝生は良く見える‥なのかな




なかなかカメラを見てくれないので 『お父さん来るって!』 と言うと
首をかしげ、やっとを見てくれたリア 
RIMG4623.jpg
超お父さん子のリアは、その意味を分かっているので
撮った後も、お父さんは??な 落ち着かないリアさんなのでした
リア、ごめんよ~~




にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:35  |  3姉妹のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
