リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 鍋&すき焼きパーティー♪

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

鍋&すき焼きパーティー♪

先日の会社での 鍋&すき焼きパーティー

元、競輪選手で現在わが会社のアナウンサーさん 
伊藤繁さん  競輪に興味のある方は知ってるかな?
興味のある方、是非覗いてってみて下さい^^ 

その伊藤さんスポンサー&ご好意で、この会が開催されました
伊藤さんは、中野浩一選手達と一線を共にした
うちの会社にいるのが不思議なお位、凄い方なんです
けど、気さくでお話好きな 楽しい方です



お肉も 高級なウマウマ牛肉
こんなお肉滅多に食べれませぬ(笑)
肉RIMG4576 刺身RIMG4579 
                              お刺身は以前の職業を活かし
                                Yくんがさばいてくれて
                         


こちらの部屋は仕事場ではなく
別室で、まだ仕事をしてるメンバーがいるのですが
とりあえず、今いるメンバーのみで
勢ぞろいRIMG4580
                   ま~さん マリオのDSに釘付け
                    けど、この後皆でマリオ大会したんだよね~



上下共Oちゃん隠れちゃってます 皆酔っ払い 特にいつもいじってくれる中央のお方(笑              
皆RIMG4582 皆4RIMG4589
皆3RIMG4581 皆2RIMG4584
                              誰かが撮ってくれた 親子2ショット



伊藤さんから、過去の逸話や貴重な秘話を色々聞かせて頂きました
お肉もお魚も 甘くってウマウマでした
伊藤さん、ご馳走様でした~~




一億円の賞金(いかの珍味)贈呈!!
伊藤さんRIMG4590
皆自分ので、パチクリ フラッシュの嵐でした~~~

伊藤さん、昔を思い出したかしら



今日から師走ですね~~

今月は ま~ぼ~の誕生日やら リアそらのうちのこ記念日やら
ピアノの発表会やら クリスマス
それから又数日後に会社の忘年会があったり
年賀状、大掃除…言ったらきりがありませんが
楽しいイベントも盛り沢山
頑張りましょ~う



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
