リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 絵画☆

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

絵画☆

今回はわんネタではないので、興味がありましたら
覗いて行ってやって下さい。(ま~さんは登場しますが^^)



会社で仲良くさせてもらってる同僚に絵を描く人がいまして
関内の画廊の方へは、ちょこちょこお邪魔してたのですが
今回は、上野で絵の展示会があるとのことで
仕事が終った後、皆で電車に乗って行ってきました


Iさんに許可を得て、画廊での絵画をこちらに載せますが
カメラを撮る腕の無さで 折角の絵画も?て感じかもしれませんが
何となくでも 感じて頂けたら幸いです。


img1665絵1


img46751絵4


img20892絵3


img78210絵2


Iさんの絵は、引き込まれるというか
独特の世界観を持っているというか
素人目でも感じてしまいます。

仕事を持ちながら、これらの作品も作って
凄いな~って 尊敬します。


この日は初日ということで
オープニングパーティーが開催されてて
シャンパンやその他モロモロあって

ま~ぼ~もドーナッツやら、から揚げやら
沢山頂きました~~




27(sat)まで展示されてるそうなので
興味がありましたら是非!

Gallery 空





これらの絵を描いた Iさんと~ 
img92888 i
お疲れ様でした~


Oちゃんが 『ま~ちゃんを抱っこしてみたい~』 との事で パチリッ
img93439 o
19kg近くあるま~さんを抱き上げて『軽い~~!』ですって! 
見かけによらず、力持ちさん





会社の皆に囲まれて 嬉しさ余って テンションな ま~さんでした
img35865 mina
皆、いつもマ~ボ~のこと可愛がってくれて





今夜も会社で すき焼き&鍋パーティーがあるので
ま~さん、皆に会えるの楽しみにしてるようです
(大好きなお肉が食べれるのが、一番楽しみだったりして




にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:01  |  お出掛け  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ショーンさんへ~

今拝見してきましたが、本当にふぅちゃん
顔バリが似合ってて素敵ですねっ♪
ショーンさんも毎日見とれてるのでは*^^*
ですよね~、レッド系ってテディベアな
イメージですし、色的にも似合うのかなって
思ったりi-189

紅葉も、そろそろ終ってしまうのでしょうし
ショーンさん家のように
見に行きたいものですv-34
りょう |  2010.12.01(Wed) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ホワイト・ブラック・シルバーって
顔バリが似合う子が多いですね
顔バリにされてる方も多いです
逆にレッド系の子は顔バリ少ないですね
マズルの形の違いだと思います
繁殖の方向性が違うのでしょう
トイプードルのふぅ |  2010.11.27(Sat) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

No title

ショーンさんへ~

ですよねっ☆
いつも本人にも言ってしまうのですが
書いてる方も 独特のworldを持った方なんですよ(笑)

すき焼きパーティーの記事も
後日UPしたいと思っています。
皆仕事の時と打って変わって
酔うとおバカになって面白いですi-235
りょう |  2010.11.27(Sat) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

No title

ショーンです
なんか不思議な絵ですね
仕事のかたわら描いておられるんだ
すごいなって私も思います

今夜も会社ですき焼きパーティですか
温かい会社ですねぇ
私が働いてた会社も昔はそうだった・・・
トイプードルのふぅ |  2010.11.26(Fri) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
