リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** AQUA CITY のX’mas★

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

AQUA CITY のX’mas★

先日の日曜日


先週は七五三でそれ以外皆でのお出掛けもなかったので
また② お台場に

高速を使えば20分で我が家から到着
気軽に行けるのと、人間もワンも楽しめる場所となると
ついこちらばかりになってしまいます



その お出掛け前の
RIMG4509.jpg

お出掛けしてきま~しゅ! な
RIMG4507.jpg


先日お台場で購入したおソロ服
RIMG4494.jpg
そらの顔暗~~;





アクアシティお台場

AQUAとういうだけあって
水槽のイルミネーション達が 幻想的で綺麗でした
aqua.jpg




RIMG4547.jpg



RIMG4544.jpg



RIMG4546.jpg

同じ物です
   ↓  撮る角度に依って色が違いますね~
RIMG4548.jpg

丁度同じこの場所で、以前、わんわんコレクション2010
そらがお世話になったんだなぁ~と、懐かしく思い出しちゃいました



********

ここからは、ヴィーナスフォートです
いつもの コバラヘッタさんへ

RIMG4550.jpgRIMG4551.jpg


リアそらはキャリーinです
RIMG4553.jpg

わんちゃんの顔が見れない状態であれば
店内だそうです
(この間、リアそらには 持ちの良い巻き巻きガムを食べてもらっています



いつものマンネリメニューです
どこに行っても、いつも同じメニューを頼んでしまう親子です^^;

この石焼ドリアセットが、物凄い量で
恐らく普通の女性では食べきれない量かと…
(普通に食べれる、胃袋が怖い~~~
が、しかし… 昨日、メッチャ久々に体重計に乗ってみたら
3、4kg増えてましたわ~~~


このところリアさんも+300g増になってしまったので
膝の為にも、一緒に、生活改善で頑張らねば



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:46  |  お出掛け  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ショーンさんへ~

面白いですよね~★
△の穴から覗くと面白いみたいでしたが
家族を車に残してたので
ダッシュで撮って、覗く時間もなかったので
今度はゆっくり家族皆で鑑賞しに行きたいと
思っていますe-317

紅葉は中々見に行けませんが
イルミネーションが大好き家族なので
巡ってこようと 思っています。
りょう |  2010.11.25(Thu) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

No title

ショーンです
へぇ~、アクア・クリスマス!
珍しいデコレーションですね
金魚は迷惑そう(笑)
水槽、なんとも幻想的な色ですね
23日中に応援すませました
トイプードルのふぅ |  2010.11.24(Wed) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
