リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 色々‥そらの事‥ヴィーナスフォート☆

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

色々‥そらの事‥ヴィーナスフォート☆

プチお久になってしまいました



私事ですが、体調を崩しておりまして(鬼の霍乱と申しますか^^;)

CT、レントゲンと色々調べてもらって

来月は、MRIってやつを 初体験してきます


3年前の11月2日に手術をし(私が)
ま~ぼ~は、昨日久々の39.4℃の高熱を出し
(今日は、すっかり元気になったので、もう大丈夫です

夫は、先週からの風邪が長引いていて
今日も早く帰って来て、今寝ちょります

11月は我が家の鬼門の月なのかなぁ~



****************


そして、11月1日(月)


そらさん、避妊手術を行いました。

前回の記事での試練とは、この手術の事でした。。

RIMG4398.jpg

家族会議を何度も開き、沢山悩み、考え、また悩み

( 2年弱。。悩みすぎですねっ(;´▽`A`` )


中々決断がつかずだったのですが

そらの命を最優先にと考えた結果

この決断となりました。



術後も順調で、溶ける糸で抜糸要らず

女の子は余り舐めることもないとの事で


人生初エリカラも、そらさん装着することなく

(男の子はエリカラ必須のようですが)

術後からほぼ10日が経ち、順調に回復してきております。




何度も麻酔をかけさせるのが嫌だったので

この写真にも載ってるように

避妊手術と同時に、マイクロチップ装着と乳歯の抜糸(遅~~い

鼻涙管洗浄も一緒にやって頂きまして

そらは、涙やけが酷かったのですが、今ではスッキリ解消されました!

個人差もあるのでしょうが、これはお勧めだと思いました




*********************


日曜日、5人でまたまたお台場へ行ってきました
3人


先日、お誕生日の記事で載せた青の洋服の 相方の赤のお洋服も購入できて
やっとお揃いになりました
3人2




コバラヘッタ店の目の前に、このイルミネーションがあり
RIMG4324.jpg


コバラヘッタの、食事達
RIMG4315.jpg RIMG4317.jpg
これらを食しながら、イルミネーションを見れるのは
恋人と二人なら、ロマンチックなんでしょうが‥

ワン連れ、子供連れには縁遠い話で
けど、いつもこれを食べて、幸せ気分までも頂いています



一足お先のメリークリスマ~ス☆ は如何ですか
(音が出ますので要注意です
[広告] VPS



風邪が流行っておりますが、皆様もお体 ご自愛下さいませ



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:36  |  リアそら病院  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

e-316ショーンさんへ

コメント、ありがとうございますi-179
すいません‥ご心配お掛けしました。
もう、年ですねっ、色々ガタがくるのでしょうかi-229

はい、そうです‥遂に‥
けど、沢山悩んで考えたので後悔していませんし
ショーンさんと同じく
そらにとってこれで良かったのだと信じています。

場を癒してくれますもんね~わんこは^^
ショーンさんご夫妻を見本に頑張りますe-287

デリケート‥
後ほど、拝見しに伺わせて頂きます。

りょう |  2010.11.12(Fri) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
テンのことは明日アップするつもりです
ちょっとデリケートな部分があって・・・
明日、覗いてやってくださいね
トイプードルのふぅ |  2010.11.11(Thu) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

No title

ショーンです
りょうさん、大丈夫ですか?
ご家族みなさん体調くずれてるんですね
ご無理なさらないようにね

そらちゃん、避妊手術をされたんですね
私もするって決めてから半年悩みました
今はしてあげてよかったって思ってます

結婚記念日にお祝いメッセありがとうございます
今でもケンカばっかりですよ
ふぅテンが仲裁してくれます(笑)
トイプードルのふぅ |  2010.11.11(Thu) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
