リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 明後日は‥

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

明後日は‥

テアトルアカデミーさんに姫の写真を送ったら

その写真が一次通過し、明後日(5月17日)第二次オーデションに行ってきます車

ハニカミヤだから質問されてもモジモジして返せないんだろうなぁ~~ダウン

けど、楽しみながら臨んでくれるだけでいいや≧(´▽`)≦

テレビ出演とか、過度な期待は致しませんべーっだ!



それが終わったら立川にある「ドッグランフェスタin国営昭和記念公園」のイベントが

10:00~16:30まで催され、どうやら当日は雨模様のようですが、雨天決行だそうなので

参加してこようかと思っていますわんわんしっぽフリフリ





これを見て下さった方とお会いできたらいいでしゅね音譜

by: リア&そら (お父さんの足の上にてにひひ)





                                                 
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:25  |  3姉妹のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
