リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ♪Happy Birthdayそら &デザインFさんへ☆

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

♪Happy Birthdayそら &デザインFさんへ☆

 そら



以前からデザインfさんでのカットを夢見ていて
ご新規さんはキャンセル待ちのみとの事で、首を長~~くして待ったいたら
今月の頭にキャンセルが出て ご連絡頂いたのですが
丁度その時リアそら カット仕立てだったもので
タイミングが合わず、1度お断りしていたのですが

これまた運良く、タイミング良く
『26日に1頭のみですが、キャンセルが出ました』との連絡を頂き
丁度、そらのお誕生日の2日前だったので
お誕生日プレゼントとして、そらを抜擢して送り出しました~~


私は仕事で、どうしても抜け出せない為、夫にそらの送りを頼み
( お父さんに仕事抜け出させちゃって、月末の雨の日だったせいか
渋滞にハマッてしまい、大変な思いをさせてしまいました )

写真やら、オーダーを紙に書いて渡してもらってたのですが
着いたら、トリマーさんとでお話できて
電話で再度、オーダー確認させて頂き、拙い説明で伝わったかなぁ~と
不安と緊張の中、迎えに行くと 想像通りにそらをcutして頂けて
大満足の仕上がりでした~~~



トリマーさん撮影
そら1


トリマーさん、写真を撮るのも上手ですぅ
そら2


Eさん、直接お会いして説明できなかったにも関わらず
こんなにそらを可愛くして下さって、ありがとうございました



家に帰ってきてからの そら
そら3

どのそらも メチャクチャカワユス~~
親バカ過ぎて、スイマセン

あんまり人前では言わないんですが、今日は愛するそらさんの
誕生日なので、お許し下さい



そらのブリーダーさんからお手紙とおもちゃのプレゼントを
お手紙
毎年、忘れずに覚えていて下さって 感謝です
ありがとうございますm(_ _)m
これからも大切に育てていきますので
温かく、見守っていて下さい。



そのおもちゃは リアに??大好評です
リアおもちゃ



お父さん、お母さんからのプレゼントのお洋服達
(と言っても、これらはリアにもプレゼントなんですけどねっ

この服は、お台場に行った時に購入し、その場で着せたもので
  リアそらが着ている写真は、一つ前のお台場の記事で載ってます
mimo.jpg



こちらと
水玉




こちらの着せたお写真は、今度UPしたいと思います
お洋服
いつもとテイストの違う服ですが、なんか人間の子供も着ているような
素朴な服で、こういうのも可愛いかなぁ~って

これの赤が品切れだったので、違うお店に取り置きしてもらってるので
手元に届き次第、こちらもUPしたいと思います



そらは、天真爛漫 明朗快活 お転婆で 元気いっぱいの
健康優良児なわんこ
ま~ちゃんが泣いてると、真っ先に駆けつけ、涙を舐めてくれる
優しいそら

寝る時もお母さんの側で寝て、トイレに行っても
子供の赤ちゃんのように後追いし
こうやってPCに向かっている時も私の膝を占領しています(笑)

お母さんにいつもくっついてばかりの甘ったれさんで
家族も呆れている程ですが
本当に可愛くって、愛おしくて

これからも、家族皆で楽しく 健康に留意して
生活して行こうねっ


2歳のお誕生日、本当に


ま~さん、今夜のお祝いで、プレゼント&お手紙 クラッカーを鳴らす
イベントを考えているそうです
楽しみだね~




にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:00  |  お祝い事  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

v-343ゆん♪さんへ

ゆん♪さん! お久し振りです^^

親バカですが、目尻が垂れっぱなしで
こちらまで、幸せ気分にさせて貰っています♪
プードルって、カットによって全然表情が
変わってくるので、カット命と言っても
過言じゃないくらいですよねっe-446

遊びにいらしてくれて、嬉しかったですe-343
ゆん♪さんのブログもいつも楽しく
癒されに、遊びに行かせて頂いていますe-266

コメント、ありがとうございましたv-411
りょう |  2010.10.30(Sat) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

No title

v-343ショーンさんへ

お祝いのコメント、ありがとうございます♪
お陰様で、運良く誕生日前に取れて
嬉しい2歳のスタートが切れましたv-352

又、お祝いの時にでも、リアそらを
カットして頂けたらなぁ~って思っていますv-411
りょう |  2010.10.30(Sat) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

No title

そらちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます♪
Fさんで トリミングして頂いたのですね。
とっても とっても可愛いくて お似合いです*^^*
ホントに 可愛い~v-238

この一年も健康で楽しい毎日が送れますように。。。

試着の様子も楽しみにしています*^^*
ゆん♪ |  2010.10.29(Fri) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

No title

ショーンです
そらちゃん、お誕生日おめでとう♪
お誕生日にあこがれのカットだなんて
素敵なプレゼントになりましたね
この大きなリボン、ブログではよく
見かけるけど、やっぱりかわいいですね
トイプードルのふぅ |  2010.10.28(Thu) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
