リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** お台場♪

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

お台場♪

ここはどこでしょ~う
‥って、お題にも書いたお台場のビーナスフォートです
けど、下の方の写真を見たら とてもビーナスフォートには見えないと思います


お台場に来たら必ず、アクアシティお台場にも寄るのですが
何故か、写真を撮るのを忘れてしまうのであります
なので、写真はビーナスフォートonlyです。


先日の日曜日(10/24)
雨の降る休日と言えば、屋内で子供もワンコも楽しめる場所と言うと
お台場 とバカの一つ覚えみたいに

屋内でワンコも一緒にショッピングできる場所が他に浮かばないもので
(もっと、ネタを仕入れニャいかんですね
ついつい、ここへ来てしまいます


以前、無くなってたゲーセンも、規模は縮小されてはいましたが、復活してました
ま~ちゃんの一番の楽しみは、ここのカード遊びだもんね~
早速、旦那しゃん マイメロをゲットしてました
わんも一緒に入れて、プリクラまで一緒に撮れるゲーセンなんてなかなかないもんねっ!

リアそら
あの~~、そこのうさぎさん、窮屈なんんですけど~~; なリアそら



ゲーセンを終え、入り口付近に進むと、コレマタ見覚えの無い部屋が‥
キティちゃん門


サンリオピューロランドと間違えそうな、可愛いお部屋が出来ていました
部屋



ピューロランドはワンコNGなので、久しくま~ぼ~連れて行ってなかったけど
3人
ちょっとはピューロランドもどきを味わえたようで、これまた一箇所に
集まったって感じで、嬉しい限りです



露出補正を+に上げてったら、こんなに白茶けちゃいまして
4人



普通に戻したらこうなりました
5人


ペットプラスとペコスで仔犬ちゃんを見るのも楽しみで行ってるんだけど
私達の行動が遅いせいか、ペコスさん20時過ぎには扉が閉まってて
わんちゃん達のお部屋のお掃除をされていました。

残念だったけど、次からはもっと早く見に行くぞぉぉぉ


最後に恒例のcobara-Hetta(コバラヘッタ)さん(これまた写真がありません
で夕飯を食べてfinish



**************


明日は(もう、今日か)ま~ぼ~の学校の授業参観日です。

小学校の授業参観って、だいたい2ヶ月に1度のペースでやるのだけど
昔からそんな頻度でやりましたっけ??

授業参観の後、母友とランチしてきま~す

では、おやすみなさ~い


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
01:17  |  お出掛け  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.04(Thu) 00:20 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
