リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** お散歩ワンちゃん達♪

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

お散歩ワンちゃん達♪

先日のお散歩風景~




ルイくん  
ルイくんRIMG3840
年齢二桁でも、元気②  とっても落ち着いてて、うちの末っ子も見習って欲しいワン^^; 




富士子ちゃ~ん! 
RIMG3903.jpg
ママさん、うちの母に似てて親近感を覚えて、ついつい長話になっちゃって
富士子ちゃんごめんねっ




遂に登場  人懐っこくて、パパさんに甘えん坊子の レオン
RIMG3888.jpg
レオンが初めてのワン友だったような記憶が‥
リアと数日違いのお誕生日で、かれこれ3年近くのお友達

レオンも3歳のお誕生日おめでと~う
大~好きなパパさんに、優しくしてあげるんだよ~~




お互いに覚えているんだよね~
RIMG3878.jpg



自然に一緒に居て‥
そらより レオンとの方が、仲良しさんかも^m^
RIMG3891.jpg



そらは、わんちゃんがいっぱい集まると、いつも私の膝の上に避難?してきちゃいます
RIMG3883.jpg
もっと、皆と絡んで欲しいんだけどなぁ~
その反対にリアはわんちゃんとは、友好的
よい所は見習っておくれ~~!



綺麗なアプリコットカラーの美人ちゃんこと  ミルちゃん 
RIMG3895.jpg
これ又そらと2週間違いのお誕生日
2歳になったばかりだね~! ミルちゃん2歳のお誕生日おめでと~う



ミルちゃん 必殺ポ~~ズ!
RIMG3899.jpg
後ろ肢の強さに、いつも驚かされっぱなしです





テツくん
RIMG3913.jpg



元気くん
RIMG3914.jpg
テツくん、元気くんのママは、ワン育ての大先輩で
いつも色々教えて下さって、勉強になります



この写真の半分は、ま~ちゃんがカメラマンを担当してくれました
RIMG3921.jpg
リアそらのお陰で、ま~ちゃんもお散歩で運動も出来て
色んな方や色んなワンちゃんとの出会いがあって、沢山良い経験が出来るね~~

散歩時、二頭いると、う○ちやおしっ○の時も大変だけど
ま~ちゃんが、いつもお手伝いしてくれるので、とっても助かってます
頼りにしてるよ、ま~ちゃん



また天気になったら、お散歩のお付き合いヨロチクね~~ byリアそら




にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:47  |  3姉妹のこと  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

*~~ショーンさんへ~~*

ご返答ありがとうございます^^
ふぅ~む
風と天使ちゃんだったのですか~!
そう言う由来だったのですねっ☆
皆さん、各々由来があるのですよね~
うちにもあります^^;
いつか、記念日の時にでも
綴りたいと思っていますがe-149
りょう |  2010.10.26(Tue) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

No title

ショーンです
私が頼んだのはガトーショコラでした
ふぅテンは寅さんではないんです
ふぅは風、娘が名づけ親です
ふぅを魔女っ子ってキャラづけしたので、
テンは天使のテン(天)なんですよ
トイプードルのふぅ |  2010.10.26(Tue) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

No title

*~~momoさんへ~~*

momoさん、こんにちは~~*^^*
コメント、ありがとうございます☆

いえいえ、こちらこそリンクを貼って下さってたので
こちらにも早速貼らせて頂いちゃいましたよ~~v-411

リアそらの事お褒め頂き、ありがとうございますe-415
海好き、多頭飼い、共通点も多い同士という事でe-266
今後ともどうぞヨロシクお願いしますe-466
りょう |  2010.10.26(Tue) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

No title

*~~ショーンさんへ~~*

私は。。。てな感じです^^;

ふぅてんちゃんは、『ふうテンのトラさん』
から名付けたのですか?
可愛くって、覚えやすい名前ですもん!
お洋服も売れること、間違いなしe-287 ですねっe-446


りょう |  2010.10.26(Tue) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ(つω`*)

初めまして♪
ブロとも申請ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
申請に気づかずこんなに時間がたってしまいました(・・;)
すみませんでした!!
 
リアちゃんもそらちゃんもめちゃめちゃ可愛いですよね♪♪♪
お友達もいっぱいいて楽しそう(#^.^#)
またちょくちょく覗きに来させてください☆
momo... |  2010.10.26(Tue) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
確かにプードルのママさんたち
綺麗でおしゃれな方が多いですね
りょうさんもそうなんでしょ♪

ふぅテンの誕生日に素敵な洋服、
しかも商品名にふぅテンの名前を
使っていただくなんてサプライズでしたぁ
トイプードルのふぅ |  2010.10.25(Mon) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

No title

*~~ショーンさんへ~~*

一眼レフは、写真は勿論の事、動画もとっても
綺麗でビックリしました!!
是非、ふぅちゃん達の動画もUPして下さいねっ☆

結婚式の記念かぁ~
今は良い時代ですね~~e-415
(どんだけ古い人間なんだかi-230
りょう |  2010.10.25(Mon) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

No title

*~~カアチンさんへ~~*

お返事おそくなりましたe-443

いや~、うんちの処理は家ではやってくれる時もありますが
散歩の時は、私がやってます。
うん○した後に、リードを持っててくれるとか
一緒にリアそらと走ってくれるとか
そんな感じのお手伝いですv-398
けど、結構助かるんです☆

男の子より、女の子の方がお世話好きなのかも
しれませんねっv-410
りょう |  2010.10.25(Mon) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
一眼動画、綺麗でしょ
先生に初めて見せてもらったとき
感動を覚えました
結婚式の記念に撮影を依頼される
方が、増えてるそうです
ふふふ、一生の思い出ですものね
トイプードルのふぅ |  2010.10.21(Thu) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

No title

まあ・・・ま~ちゃんおりこうさん

うちの一号二号は
家で2ワンがうんPすると
ちょっとしたなすりつけあいしながら
嫌々処理しておりますよ~~~

ま~ちゃんは偉いな大きいな
どんどんよいこに育っていくこと
間違いなしですね
カアチン |  2010.10.21(Thu) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

No title

*~~ショーンさんへ~~*

そうなんです。
土手が近くにありまして、そこが皆の
お散歩コースになっているので
載せてるワンちゃん以外にも
沢山のわんちゃん達と出会えます☆

ま~ぼ~も、リアそらのお陰で
随分と逞しいお姉ちゃんになってきた?ような
気がします^^
りょう |  2010.10.21(Thu) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

No title

ショーンです
お散歩でたくさんのわんちゃんと
会えるのですね
幸せだな、リアちゃんとそらちゃん
まーちゃんもおねえちゃん修行ができますね
トイプードルのふぅ |  2010.10.20(Wed) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
