リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ★お洋服と元町★

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

★お洋服と元町★

オーダーメイドの tu*tu*blueさんで
リアそらのお洋服を作って頂きました

裁縫の仕方等、とっても勉強になります



この写真、写りが白くって見にくいですねっ
riasora_20101018194649.jpg


  ria_20101018194650.jpg


       これなら色柄、分かるかな
            
        
sora3_20101018194649.jpg


     banndana1.jpg


  リアそらのお誕生日月という事で、リバーシブルのバンダナをプレゼントして下さいました


     banndana2.jpg


初バンダナ!とっても可愛い~
お洋服も、大切に着させて頂きます

Sさん、どうもありがとうございました





昨日、天使のカートの実物を見たくて
元町のboutique-for-dogsさんへお邪魔してきました。

リアそら 2匹が入るにはチト 小さいかなぁ~と‥
やっぱり実物を見るべきだなぁ~と痛感しました。

ずーっと行ってみたかったお店だったので、緊張をよそに
フランクにショップの方が、リアそらの写真を撮って下さいまして
その写真をブログに載せて下さったので、こちらにも載せま~~す☆

★Parisの目指せファッショニスタへの道★">★Parisの目指せファッショニスタへの道★
(そらの舌、相変わらず長いぞ~~


イチデジで撮って下さってましたが、勿論腕の良さだと思いますが
やっぱり綺麗で良いなぁ~
可愛く撮って下さって、ありがとうございました



軽くって、小さいイチデジ 販売されないかなぁ~



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:56  |  お家ファッションショー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

e-301カアチンさんへe-301

ありがとうございます☆
可愛い色やデザインが色々あって
女の子は着せ甲斐があって楽しいですよね~♪

生地が随分前から購入してるのがあるので
早く作らねばe-330なんですけどね
何分時間がっe-350 ←言い訳か^^;

りょう |  2010.10.20(Wed) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

No title

e-301ショーンさんへe-301

それって、パナのGF1のことですか?
オリンパスペン、ソニーのNEXの三つが候補に挙がってはいるのですが
おっしゃるとおり、一眼レフではないんですよね~。。
お店の方の話と、価格.comのクチコミと見てると
何が一番良いんだか、分からなくなってきてるという
現状です><;

ショーンさんとカメラの話をしたら
お酒の肴になりそうですねっ☆

りょう |  2010.10.20(Wed) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

No title

ぎゃあ~
お洋服もバンダナも
とっても可愛くて
ものすごく似合っています~

かわいいな~~~~~
(* ̄。 ̄*)ウットリ

カアチン |  2010.10.20(Wed) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

No title

ショーンです
パナソニックから一眼デジタルが
出てますよ、軽くて小さいです
厳密には一眼レフではないんですが・・・
説明長くなるのでやめます
交換レンズも使えて、一眼レフと
機能は同じです
トイプードルのふぅ |  2010.10.19(Tue) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
