リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ★HappyBirthday リア☆

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.14 (Thu)

★HappyBirthday リア☆

10月13日

今日は、リアの3度目のお誕生日


今日明日と、お父さん夜中までの仕事なので
昨日ちょこっと皆揃って リアのお祝いをし


当日の13日は、大好きなお散歩と
RIMG3961.jpg


今時期、仕事から帰って来てからの散歩はこんな真っ暗になってしまいます
RIMG3972.jpg
(今日から3連チャン仕事です)



散歩から帰ってきて、お誕生日当日は、きれい②しようね~って事で、リアお家シャンプ~
この後、そらの脚洗い&ブラッシングに掃除、料理と、ま~ちゃんをお風呂に入れて
さーて、これからが本番 かーちゃん頑張らねば


食事は、ドライフードに、うちのワン達の大好物の
焼いたさんまをトッピング+いつもの 鳥のささみ&きゅうりとブロッコリーとヨーグルトを入れ)
(写真、撮り忘れました

  &


わんこ用ケーキ、初めて作っちゃいました~~☆ (トッピング:トマト・みかん・きゅうり)
ke-ki_20101013233905.jpg
生地から作ったけど、めっちゃ簡単に作れましたよ~
(レシピをお知りになりたい方は、りょうまで


あ!っと言う間に、完食してくれました~
RIMG3986.jpg
嬉しいなぁ~




ま~ちゃんからリアへ~ 恒例のお手紙を書いてくれました
RIMG4024.jpg




手作りネックレス
RIMG4020.jpg



りー姉、ケーキご馳走様~
sora_20101013233905.jpg
                       今年も又沢山遊んでね~~ byそら




改めて‥

3歳のお誕生日おめでと~う

何だか、あっと言う間に3歳になったような気がします。
膝の手術を2回もして、辛い思いをさせてしまった2歳の年だったけど
今は、右後ろ肢が、ガニ股ではあるけれど、足取りは随分しっかりしてきて
安心と同時に、リアが自信を取り戻せてる姿を、皆も喜んでくれているよ

RIMG4010.jpg

大人しくて、臆病だけど、ムードメーカーでいつも明るくって
私達の話をよく分かってるリア

人もわんちゃんも大好きで、情に厚くって、泣き虫で‥
どのリアも皆大好きなんだよ~

これからも、リアはリアらしく、そのままのリアでいて下さい
これから先も、何があっても永遠に守っていくから
3歳と1日目からも、楽しく健康に元気に、一緒に生きて行こうね~






PS: ま~さん、一旦は回復したのですが
最近、又ちょっと状態が悪い日が続いていて
学校を休んだりしていました。

あ!けど、症状が出てないときは至って元気ですので
ご心配なくです
ご報告まで‥





わぁ 14日になってしまった~~(りっちゃんごめ~ん
明日?今日の仕事中、居眠りしませんように
では、おやすみなさ~い



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
01:25  |  お祝い事  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

~カアチンさんへ~

リアは、1歳の時 避妊手術と膝の手術を1回
2歳の時に、2回の手術をしたので
計3回膝の手術を受けました。

そうですね~、今まで何度も頑張らせて
しまった分、3歳の年は 楽しい日々を
沢山送らせてあげたいと思っていますe-267

カアチンさん、ありがとうございましたe-420
りょう |  2010.10.18(Mon) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

No title

~ショーンさんへ~

お返事遅くなりました。
ありがとうございますe-328
無事にここまで来てくれた事に感謝ですe-420
ふぅ姫も脱臼癖があるのですねっ‥
重度にならず、そのまま維持出来ると
良いですねっ☆☆

リアは1歳も2歳も手術続きだったので
3歳の年は、もう麻酔をかけさせることも無く
健康に過ごして欲しいと願うばかりですe-267


ショーンさん、娘さんもいらしたんですねっe-446
わんこは本当に可愛くって、孫のような存在で
お婆ちゃんになった心境って、いつも思うんです^^
犬育て、格別ですんねっe-420

りょう |  2010.10.18(Mon) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

No title

ショーンです
あはは、娘を育てるときはこんなに
ドキドキしなかったです
ふぅやテンのことはとっても気になって・・・
子育てを今、教えてもらってる感じですね
トイプードルのふぅ |  2010.10.15(Fri) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

No title

リアちゃんお誕生日おめでとうございます!

二度の手術を頑張ったんですね

三歳の一年もリアちゃんに
沢山のHAPPYが降り注ぎますように
カアチン |  2010.10.15(Fri) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

No title

ショーンです
リアちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
ヒザを手術されたんですね
難しい手術だと聞きます
ふぅも後ろヒザがゆるく、何度か亜脱臼してます

これからの日々がリアちゃんにとって
キラキラ素敵な日々でありますように♪
トイプードルのふぅ |  2010.10.14(Thu) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
