リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 入院

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

入院

26日(日) 今年七五三なので、ま~ちゃんの着物を試着しに
三歳の時にもお世話になった、鈴の屋さんに伺ってきました




7着、試着しましたが とりあえず1枚だけ載せちゃいます。
RIMG3764.jpg
まだ借りると決めてもないのに、全てUPするのも申し訳ないですから
けど、カワユイので1着だけUPさせて頂いちゃいます(相変わらず親バカ
試着だけなのに、着物姿を見たら ウルっときちゃいました


ま~さん、数日前から夜になると 咳がコンコン出ていたのですが
この日の夜中1時頃まで、かなり苦しそうにコンコン、ゼイゼイ咳が出てて
リアそらも、真夜中に 泣きじゃくるいつもと違う、ま~姉の姿を
心配そうに見届けていました。
そして、救急で病院へ連れて行き

診断は、喘息とのこと‥
このまま入院して下さい‥の言葉に
ま~ぼ~泣いてしまい、私も初めての入院と告げられ、戸惑い不安でしたが
夫が『このまま帰っても、家で苦しむだけ、ちゃんと入院して治療すれば
安心だし、ずるずる長引かず、早く帰って来れるから』の鶴の一声で
ま~ぼ~も納得して、入院する事となりました



数時間前までは、こんなに元気だったのに‥
RIMG3765.jpg


現在は、お薬、酸素吸入と咳を抑える点滴、吸引でだいぶ落ち着いてる状態です。
恐らく、5~7日間位の入院とのことでしたが
頑張って回復すれば、もっと早く退院できるとの事

子供は順応性が良いのか、入院ライフを楽しんでるよう

病院から帰っても、賑やかま~ぼーがいないと、家の中がシ~んと静かで寂しいけど
リアそらがいてくれるのが、心の支えとなっています
ま~ちゃんも頑張ってるんだから
母もガンバらねば
ま~ぼ~、寂しがりやだから、今頃夜中に起きずにグ~グ~寝れてると良いけど
明日の面会も楽しみです(何だか、恋人に会う気分です


リアそらは、ま~姉がいなにのを敏感に感じ取っていて
2わん共、不安定でナーバスになってます‥
もう、3姉妹が当たり前になってるんだなぁ~と、つくづく痛感‥
抱っこばっかりしたがる、しつこいお姉ちゃんだけど
帰ってきたら、優しくしてやってねっ

長々綴りましたが、本人は至って元気ですので、ご安心下さい



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
00:13  |  ま~ぼ~病院  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
