リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 3姉妹お揃い服&etc**

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

3姉妹お揃い服&etc**

一昨日のお散歩風景~



お題のハンドメイドの洋服(リアそらの服&ま~ぼ~のスカートのみです)
RIMG3683.jpg

随分前に作ったスカートが、今丁度いいサイズに
ま~さんは、三人おソロの服を作ると、メッチャ喜んでくれます
もっとマメに作ってあげたいのは、やまやまなんだけど‥ごめんよ~~
けどなるべく時間作って、かあちゃん頑張るよ


明日は小学校入学してから2度目の授業参観日
元気良く発言出来るかなぁ
ま、母の子だから厳しいかぁ~



クンクン隊の模様を~~
RIMG3687.jpg
夕方6時頃でも、ライトの下で明るかったので
なんとか、お写真が撮れました



皆さん、わんちゃん達の、お散歩後の脚ってどうしてますか?
我が家はお風呂場で1匹ずつ、洗面器にお湯をはり、脚をつけて
汚れを浮かしてから、脚、お尻と洗っています。


散歩は大抵1時間はするので、2頭で 散歩+洗う+乾かす=トータル2時間
はかかってしまいます。
私一人作業なので、結構クタクタになります
(以前は散歩の度に、シャンプーしてたのですが、皮膚の事も考え止めました)

先にリアを洗って乾かし終わってから、その後そらの順番なので
そらを随分と待たせてしまうのも、可哀想で

三頭目の仔をお迎えしたいなぁ~とは思ってはいるのですが
待たせてしまうワンが増えると思うと、可哀想だし
けど何とかなるかぁ と、楽観的に考えたり

複数頭飼われている方はどうしてるのか、気になるところです




シャンプー後、ふわふわになったリア
RIMG3695.jpg



そら
RIMG3699.jpg


あら~~
そらのベッドを見たら、自分達のおもちゃやら、ま~ぼ~のぬいぐるみやらシュシュやら
おもちゃだらけ
そう、いつの間にやら自分で運んで来たのであります
以前はおもちゃなんて、見向きもしなかったのに‥
ピーピー鳴るおもちゃも、最近そらさんの マイブーム
音が自分で鳴らせるのに ようやく目覚めたみたい 遅~


RIMG3700.jpg RIMG3717.jpg

おもちゃに囲まれて ガム食べるのが、最高に美味しいんでしゅよ~~ by


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:16  |  3姉妹のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
