リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 最近のハマリもの

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

最近のハマリもの

最近オーデション関係の募集をよくやってるのを目にしては、マーボーや2ワン達の写真を

送っていますカメラ (ミーハー母にひひ)



ベイクォーター2Fの evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA さんで開催されてる

フォトコンテストにリアそらの写真を貼って頂いてます‥と言っても、パソコンで画像を送っただけで

まだ見に行ってないので、どんな感じなのか分からないんですけどねっ汗


近々見に行きがてら ナイフとフォークしに行こうと思っています。





リア 「私達用のご飯もあるので楽しみでしゅラブラブ






そら 「リアねぇは偏食やさんでしゅからね~、あたちは何でも食べるけどぺこ


                                                

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:12  |  3姉妹のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
