リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 肺炎

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

肺炎

プチ ご無沙汰日記になってしまったワンコあせる


ストレートなタイトルになってしまいましたが‥叫び



ま~ぼ~、6月12日の夜から熱が出て

翌日から40℃超えの高熱が6日間続き

掛かりつけの病院に二度行って、薬を変えてもらっても全く効かず

坐薬を入れても39℃台にしか下がらず

坐薬が切れれば又40℃を越すの繰り返しであせる

いつもなら、3日あれば高熱は引くのに今回は???

まるで、先の見えない長い 暗いトンネルを歩いてるようでした。



流石に違う大きな病院で診てもらいに行き、レントゲンを撮ってもらうと

「肺炎」との診断ビビる


気管支炎はよくかかる子だったけど、肺炎は初めてで汗

いつも39℃位なら元気で ピンピンしてる子なのに

流石に、苦しそうで、ぐずって泣いてばかりの日々でしたが

 
今日病院に連れて行くと、来週から幼稚園復帰の

OKを頂きましたグッド!ニコニコ


まだ咳は残っていますが

( 先生曰く、治りかけの方が 咳が酷くなってくるとの事でした )

今では何とか平熱に戻り、いつもの賑やかま~ぼ~に戻りつつあり

ようやく長いトンネルから、明るい光が見えてきたって感じです光



こうやってブログを書くことも、皆が健康だからできるんだよなぁ~。。。



旅行も無理かと諦めかけていましたが

何とか行けそうだぁ↑*

これから旅支度の用意だわっスーツケース

独りの時と違って、親子三人分の支度は結構大変あせる

けど、無事行けるようになったんだから

ハワイを妄想しながら 頑張るぞっ頑張る



ま~ネェ 良くなってよかったねっ合格  

あたち達のお散歩も お預けだったけど
これからは、いっぱいお散歩出来るわ上



‥って、今度は お天気がねぇ~~しずく
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:24  |  ま~ぼ~病院  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maliasora.blog40.fc2.com/tb.php/1-5116eaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
