リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 2016年02月

01月≪ 2016年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.19 (Fri)

2015年日比谷公園にて撮影会&出会い&BD☆

かなり日にちが経ってしまいましたが・・・
記録なので、ここに残しておこうと思います♡


2015年10月25日 日比谷公園にて ドッグカメラマン木村さん に
5ワン+ま~さん+家族写真を撮って頂きました(*^_^*)

お洋服も2着着替えて撮って頂いたので
枚数も多いです・・・(^-^;


載せる順番は、いつもの年功序列で・・・

002.jpg

307.jpg


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


042.jpg

353.jpg

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


109.jpg

408.jpg


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

136.jpg

465.jpg


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

173.jpg

371.jpg


5ワン 集合写真
189.jpg


207.jpg

みんな、撮影 とっても頑張ってくれました☆
データーが届いて、画像を見た瞬間、感動して涙が出てしまった

みんな本当にお疲れさま♡

とっても良い思い出が又1つ増えました
木村カメラマン様、一瞬を一生の思い出に・・・
本当にありがとうございました<(_ _)>



そして、撮影も終わって ホットしていたら・・・
公園にワンちゃんが


クロエくんという、可愛いくって懐っこいワンちゃん(*^-^*)
ママさんとお話しさせて頂くと
『ほのぼの生活 ちょっとHappyさがしませんか?』 という
素敵なブログを書かれているブロガーさんで
この日の事を早速記事にしてくださっていました☆


5ワンsも やっぱり緊張してたのか
IMG_3325.jpg


リラックスムードで、クロエくんと優羽がワチャワチャ遊び始めていましたよ^^
IMG_3324.jpg


カメラマンさんみたいで、とっても綺麗で 素敵な写真の数々
私の撮った写真はクロエくんがちゃんと撮れていなかったので
(ママさん、スミマセン涙)
良かったら、クロエくんに会いに行ってあげてください



私事ですが、本日誕生日を迎えました^^;
ワン達と同じく、もう年齢は止まって欲しい~~~!
と、願わずにはいれない飼い主なのでした

今日は5wans トリミングday
最後が大晦日だったので、かなりボサッてきてたので
とっても楽しみです♪




温かいコメントと拍手へのポチをいつもありがとうございます
いつも感謝いたします

お返事が大変遅くてスミマセン(T_T)
もうしばらく、お待ちくださいませ<(_ _)>



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
14:12  |  撮影会  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.13 (Sat)

嬉しい寒中お見舞い☆彡

前記の記事で、ま~さんへのお祝いのお言葉を頂き
ありがとうございました(*^_^*)

本人にもコメントを見せて、嬉しそうに読んでいました^^
感謝の気持ちでいっぱいです


今日、新しい学校での説明会やら、制服を新調してきて
ようやく少しだけ身辺が落ち着いてきました(^^)

サンプルだけど、制服を着てる姿を見て、ま~さんも私も じわじわと
実感が湧いてきてる次第です



そんな受験の緊張が張り詰めた最中
素敵な画像が届けられました♡

『 れーろ☆幸せを一日も長く・・・。』 の 703△さんからです(#^^#)

20160129032504168.gif

寒中お見舞いと称して、タイミング的にも楽しい動画に癒されました☆彡
Angelのパンツ姿が面白くって、家族中で大ウケしました

こちらが支えてる所か、逆に支えて頂いてます・・・
いつも本当にありがとうございますm(__)m


703△さんは、保護犬、猫救助活動の支援をされています☆
ワンちゃんの着ないお洋服があったりご興味のある方は
是非703△さんのブログを覗いてみてください



まだまだ受験シーズンが続いてると思いますが
受験する皆さん、



いつも温かいコメント、ありがとうございます♥

前回のコメントのお返事、もう少々お待ちくださいませ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:49  |  プレゼント  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.05 (Fri)

無事に終わりました☆

ま~さん、2016年2月1日~4日の間に
中学の受験に臨んできましたが
無事 志望校に合格することが出来ました

受験を決めてから、長い長い闘いにようやく終止符を打てた事に
安堵と同時に、一人だけの力でここまで来たわけではない事・・
みなさんの力で娘にパワーをくださった事・・
決して忘れてはならない大切な経験をすることが出来たと思います

本人も我慢してきたことが沢山あったと思うし
プレッシャーもあったと思いますが、自分で決め
切り拓いた道

けど、これからが本当の意味でのスタートなのかもしれません!
もっと険しい道が待っていると思いますが
自身で頑張って色んな壁を乗り越えて行って欲しいと切に願っています。



ま~さん受験前に風邪を引き、にらは、風邪に効くとのことだったので
初めて一緒に餃子を作ってみたよ♪

IMG_5121.jpg
凄く嬉しそうでした(^^♪


見た目は、まぁ アレですけど^_^;
IMG_5125.jpg

自分で作ったので、美味しそうに食べていましたよ^^

風邪もなんとか治まって励むことが出来たようです!



そして、去年の10月に木村ドッグカメラマンさんに撮って頂いたお写真

何故か選抜隊が、そらと
556.jpg


エンタンでしたよ♡
484.jpg

後少しの小学校生活を
みんなで楽しい思い出を沢山作ってほしいな~
・・・って、受験から解放されたから、早速ランドセル置いて
マッハの如く、遊びに行っちゃいましたけど(-_-;)
まぁ、今までの分を取り戻してるのかな~^^



木村さんに撮って頂いた、5ワンの写真も、近いうちUPしたいと思います!
その前に、お正月のドッグランの記事だった~(^^ゞ

横浜のペット博にも行ってきたのですが
その模様は、次の次の記事辺りに・・・(;´▽`A``

みなさん、もうとっくにUPされてるのに
遅くって申し訳ありません(T_T)


これから、受験するお子さんも沢山いらっしゃると思います。

受験中、体育館や寒い所で待機してて、風邪を引いてしまった私(;´∀`) ←鬼の霍乱
待機される、お母さんやお父さん方は、是非温かい服装で☆

引き続き、応援しています!!
みんな、ガンバ~~~\(^o^)/




いつも温かいコメントをありがとうございます


  コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:12  |  ま~ぼ~のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
