リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 2014年11月

10月≪ 2014年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.26 (Wed)

10月のひたち海浜公園&ペニーレイン♪

又もや、随分と更新が開いてしまいました(´;ω;`)

コメントも残せず、いつもご訪問頂く方々に、申し訳ない気持ちでいっぱいです

ご報告したいことも、いっぱいあるのですが・・・



まずは、前回の記事の続きを残しておきたいと思います
( 随分前の記事で、季節感がまるでなくって スミマセン


皆さんを ひたち海浜公園の出口まで見送った後
はたまた、みはらしの丘までコキアを見に戻ってきました(^^)


10月4日の ひたち海浜公園の花々たち
前回の、8月に行った時とは趣も変わり、コキアとコラボされてて
とっても綺麗でした☆
cats4_201411091627101d1.jpg


お決まりの、お花の前にて 記念撮影
IMG_7212.jpg


真っ赤に染まった コキアではなかったけど
小さな苗だった32,000本もの コキアを一本ずつ手作業で
植栽されてると思うと、見方も変わってきます☆
IMG_7225.jpg

この、マリモのような モッコリ丸~い形のコキアに癒されます
IMG_7228.jpg


ま~さんが、リアとそらと一緒に
IMG_7222.jpg


お父さんは、Angelと小春を抱っこして コキアの前にて‥
IMG_7217.jpg


皆さんのいる、ペニーレインに早く行かねばと急ぎ足
IMG_7232.jpg

途中の道で、くつろいでいる 動物たちがいたよ(*^_^*)
IMG_7237.jpg


ま~さん、最後に もうひとつだけ乗りたいというので(;´Д`A
IMG_7238.jpg


お決まりの場所で撮影し、ひたち海浜公園を後に~
IMG_7249.jpg


・・・と、ダッシュで向かったのですが ←ダッシュだったか?呑気だったか(T . T)?
到着したのは、皆さんがお食事を終わられた後でした~~



ペニーレインさんへ来た記念に ←記念が好きな家族ですぅ~(^。^;)
IMG_7255.jpg


この後、ペニーレイン内にある ドッグランで みんなでランランしましたよ~

明るそうに写っていますが、実は結構暗い・・・
そんな中、くうポムお姉ちゃんに抱っこしてもらったり
IMG_7257.jpg

あんずくんパパに、抱っこしてもらったり^^
IMG_7260.jpg
小春、気持ち良さそう(^-^)



くうママさん一家&あんずくん一家&我が家はもう少しだけ残り
他の方々は、帰られるという事で
最後に、ダッシュでお写真 撮らせて頂きました!!

IMG_7263.jpg
暗くって、やっぱりブレブレ
らみままさん、ごめんね~~~


オーラスは、エアロちゃん(*^_^*)
IMG_7271.jpg


Hanaちゃんや、チョコラちゃんのお写真が
撮り損ねてしまいました

バタバタで、ゆっくりお話も出来ずじまいでしたが
また遊んでやって下さいね~


くうママさんや、お姉ちゃん、あんずママさん達と沢山お話は出来たものの
写真は 全てブレブレ過ぎて
くうポムちゃん、あんずくんのお写真が載せることが出来きず
結局、集合写真しか残せれなかった~~(T_T) 皆さん、ごめんなさい‥

次回、是非リベンジさせて下さいねっ(*´▽`*)

また皆さんでお会いできる日を楽しみにしています



またしても長くなってしまったので(汗
近いうちに、冒頭に書いた ご報告をさせて頂きたいと思います。



いつも 温かいコメントを ありがとうございます( ´ ▽ ` )
楽しく、嬉しく 読ませて頂いてます



応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
00:33  |  お友達とお出掛け  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.11 (Tue)

コキアを見に、お友達と ひたち海浜公園に♪

ひゃ~~!!
またもや 随分と 日が開いてしまいました(>_<)

そんな中でも、遊びに来て下さったり
コメント残して下さり、感謝感謝です
そして、そらへの温かい お祝いのお言葉もありがとうございました
( 6歳のそらも、健康に留意し、変わらず ハイパー娘のままでいて欲しいと願ってます☆ )


子育てや4ワン育て、自身の生活でバタバタの中での
相変わらずの 更新頻度も少ない こんなマイペースblogですが
お時間のある時にでも、みんなの顔を見に来て頂けたら幸いです☆
これからも、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )


************************

もう、1ヶ月以上経ってしまいましたが ←いつものこと(・□・;)?

『 10月4日にコキアを見に行きませんか? 』 とお誘い頂き
旦那ハンは土曜で仕事だったのですが、ギリギリ近くになってから
日曜と振り替えられるとの事で、行ける事になったのですが
今度は私が風邪を引いてしまい
(鬼の霍乱?タイミングの悪い奴です~~(; ̄O ̄))

どうしよう~(´;ω;`)と思っていたけど、どうにか こうにか当日には
熱も下がり、だいぶ良くなったので、行くことを決行!!

ただね、そんなこんなで、物凄い遅くに 到着してしまったのです。。。
皆さん、本当にスミマセンでした



茨城に向かう途中の高速道路走行中、 お馬さんが輸送されてましたよ
IMG_7176.jpg
この車は、ミナミホマレ ってお馬さんが乗ってたんだけど
この前に通り過ぎた は、現在も現役の超有名な馬だったんだけど
写真、撮り損ねちゃいました(;´Д`A  それに、名前も忘れてしまった(/_;)



と、焦りに焦って『 国営ひたち海浜公園 』 に到着~~~

連絡を取り合っていたら、皆さん、もう既にコキアのお山に登ってるとの事

ダッシュで行かなきゃ~~

うわ~~!着いた、着いた~~!!
IMG_7179_20141109161918b0a.jpg
ほぼ、1ヶ月前の 8月31日に来た時より
だいぶコキアも赤く色付いていました! その時の記事は ★★



みんなは どこだ??
IMG_7180.jpg
目を凝らして、探していたら 手を振ってる軍団 を発見


やった~~!ようやく会えましたね~~~

初めましてのファミリー、二度目ましての女子ふたりに
何度もお会いしてるお友達・・・
そんな 皆さんと コキアの前でお会いできるなんて
何だか、感動しちゃった

見晴らしもいいし、ここで集合写真を撮りましょ~う
と、らみぱぱさんのご提案で、みんなで早速撮りましたよ~


カメラを誰かが、見てくれてると思えば、見てない子もいたり・・
なので、数枚載せました~~(*^_^*)
IMG_7188.jpg
うちの子たちを除いて

左から:
『 らみたんたん♪ぱるるんるん♪ 』  の、 ぱるちゃん・みゅ~ちゃん・らみちゃん・パパさん☆
『 トイプーあんずとのHappy life♪ 』 の、あんずくんとママさん☆
『 ブラウンぷーのエアロちゃん♪ 』 の、エアロちゃんとエビさん☆
『 Hanagoyomi 』  の、Hanaちゃんとママさん☆
『 トイプーくう☆ポムとの日々 』 の、くうちゃんとポムちゃんと、お姉ちゃん☆
『 気まぐれヨーキーがいく♪ 』 の、チョコラちゃん☆

IMG_7189.jpg


総勢、13 ワンちゃん達^^
IMG_7191.jpg
初めましての、チョコラちゃん♡
二度目ましての、Hanaちゃん ♡


こんなに沢山集まっても、ケンカなどしなくって大人しくって
みんな、とっても良い子達なのです
・・・が、うちのそらさんは、相変わらずのワンコラ娘で
毎度②、冷汗ものですヽ(´o`;

みんな、うちのそらがいつも うるさくって ごめんね(´;ω;`)


おまけに、ちょこっとだけ歩いた Angelも・・・
すぐに、この通り
IMG_7192.jpg
又、ま~さんに抱っこされたのでした~(´ε`;)ヤレヤレ



この後、予定が入ってる場所まで行くのに時間がないとの事だったんだけど
お姉ちゃんコンビで、乗り物に一つだけ 一緒に乗ったよ(*^_^*)
IMG_7196.jpg


IMG_7203.jpg
くうポムちゃん、こんなお顔で お姉ちゃんを見つめていました( ´ ▽ ` )
お姉ちゃん、ふたりに 愛されてるね


ひたち海浜公園で、最後にお姉ちゃん同士で2shot!!
IMG_7195.jpg
くうポムお姉ちゃんと、1学年しか違わないのに、この身長の差( ̄◇ ̄;)

今度は、もっとゆっくり 二人で乗り物 乗れたらいいね~


この後、皆さんは急いで、次のお楽しみの場所に 向かわれたのでした~
( もう、皆さん 遠の昔に記事をUPされてるから、もう何処に行かれたか お分かりですよね(^^;; )


私達は、来たばかりだったので
コキアや海浜公園をもう少し堪能してから そちらに向かう事にしたのでした☆

つづく・・・



いつも 温かいコメントを ありがとうございます(*^_^*)
楽しく、嬉しく 読ませて頂いてます♪



応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:50  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
