リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 2011年10月

09月≪ 2011年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

ファッションの秋&お散歩♪

新しいお洋服が届きました♪

暑かった夏も終わり、おしゃれの秋到来ですねっ!

沢山写真をUPしたので(どれも表情が違うのでついつい

トリミング直前でモサモサMAXッ子達ですが

良かったら見てってやって下さいませ



まずはリアから~ 見えにくいですが、いちご柄のインナー
RIMG7087.jpg


そらには袖が長すぎて とりあえず折っています
RIMG7096.jpg



お次は花柄パーカー
RIMG7114.jpg


今まで持ってなかったシックな色合いで
私達も似たような服を持っているので、皆でお揃で着る予定です
RIMG7106.jpg



この服は、そらでも袖の長さが良い感じでした
RIMG7112.jpg


又またそら 全部、違う顔に見えて
RIMG7131_20111020194912.jpg


一緒に撮ろうとすると、いつも微妙な距離を置く リア そら(^_^;)
RIMG7133.jpg





こちらは、随分前に購入していた洋服なのですが
この後、散歩に着せて行くついでに撮影しちゃいました
RIMG7141_20111020195849.jpg

ま~ぼ~を見ているんだよね
RIMG7135.jpg



もう飽きちゃったね~ もうすぐお散歩だよ~~
RIMG7145.jpg


4人でお散歩に行ったんだけど
ま~さん一人、途中で公園に行ってしまい、ま~さんの後姿を
見届けているリア&そら
RIMG7193.jpg
この後、ま~さんが見えなくなるまで ず~っと見送ってたんだよね…
いなくなって不安なのか?心配しているのかな??



初!そらのチッチ姿 両後脚を上げて致すのです^^;
RIMG7200.jpg
お友達にいつもビックリされます(~_~;


『そら、男の子みたいでしょう^m^ 
  あたしは脚なんて上げず、お上品にするですよ~~
RIMG7207.jpg


『母さん、カミングアウトしちゃったの
RIMG7209.jpg


『ま、いっか! 今日もお散歩楽しかったねっ』 byリア・そら
RIMG7211.jpg

…そう思ってて欲しい 母なのでした



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:10  |  お家ファッションショー  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.15 (Sat)

.。.:*・.。.:*Happy Birthday リア.。.:*・.。.:*・.。.

10月13日

           リア、4歳のお誕生日

(☆´∀`)ノ★゚+:゚・.*オメデト~нарру☆вiятнDау゚+:゚・.*(★ゝω・)ノ☆

RIMG7023.jpg

ブログUPは二日遅くなっちゃったけど
お祝いは、何とか当日に行うことが出来ました


当日は大事な大事な話があって、帰りが遅くなってしまい
ま~さんも頑張って待っててくれたのですが
リアの横で毛布に包まれ寝てしまいました 


お誕生日ご飯は、ドライフードが嫌いでお肉大好きなリアの為に
いつものお肉の倍の量入れてあげて、ご満悦に完食してくれました☆
その後、大好きなケーキを瞬即で食べていましたよ(笑)


本日撮影ほやほやリアさん(ま~さんの上にて)

RIMG7041.jpg

写り方にに依ってホント色んな顔を見せてくれるリア
性格と一緒だね♪

家に一緒にいる時はツンデレ系の抱っこもそんなに好きではない
クールなリアだけど、お留守番してて 誰かが帰ってくると
激しくジャンプしながら抱っこをせがんできて
きゅんきゅ~んと鳴きながら、切なくお帰り~~!!をしてくれるリア
情が厚くって、優しいリア

実はもの凄い焼きもちやき屋で、ま~さんにも
そしてそらが来て、今までの愛情を取られると感じたのか
本当にそらを受け入れるまで、時間がかかったねっ(~_~;
けど、今では貫録のある良いお姉ちゃんになったねっ
内弁慶なので大人しいと思われがちだけど、喜怒哀楽がとってもあって
ひょうきんでムードメーカーの次女さんです




満4歳と二日目

RIMG7046.jpg



まだ4年間の犬生で、リアは4回の(脚の手術3回+避妊手術1回)
手術を経験してきたけれど、元気に走り回ってるリアを見るたび
頑張って乗り越えたリアを思い出します。
色んなものを背負わせてしまったけど、辛い思いをしてきたからこそ、今のリアがいて…
この先は、再発せずに元気でいてくれることを願うばかりです(u‿u✿)


これからも、皆で楽しく生きて行こうねっ☆
元気に楽しい犬生になるように
ず~っとリアを守って行くよ
これからもヨロシクネッ

リア、本当に本当に




にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
15:45  |  お祝い事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
