リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 2010年10月

09月≪ 2010年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

● リア トリミング&水玉 ●

今日はリアのトリミングdayでした


before~
リア




after~
ria2_20101030184140.jpg

何だか、凄い人相が変わってビックリ!!
童顔になって、可愛くして頂いて メッチャ嬉しいです


Cmamaさん、ありがとうございました
近々作戦を練りに、飲みに行きましょうね~~




先日のお洋服の試着
RIMG4280.jpg
最近ようやく、カメラ目線になってきてくれて( ここまで、長かった~~
莫大な写真の量を撮らずして、だいぶ楽になりました

写真にも出てるかな?
だいぶ仲良しさんになってくれたようにも思います


けれど明後日(11/1)離れ離れになる出来事が
そして、そらに試練が待っている事など、知る由もない二人なのでした‥



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:11  |  トリミング  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

♪Happy Birthdayそら &デザインFさんへ☆

 そら



以前からデザインfさんでのカットを夢見ていて
ご新規さんはキャンセル待ちのみとの事で、首を長~~くして待ったいたら
今月の頭にキャンセルが出て ご連絡頂いたのですが
丁度その時リアそら カット仕立てだったもので
タイミングが合わず、1度お断りしていたのですが

これまた運良く、タイミング良く
『26日に1頭のみですが、キャンセルが出ました』との連絡を頂き
丁度、そらのお誕生日の2日前だったので
お誕生日プレゼントとして、そらを抜擢して送り出しました~~


私は仕事で、どうしても抜け出せない為、夫にそらの送りを頼み
( お父さんに仕事抜け出させちゃって、月末の雨の日だったせいか
渋滞にハマッてしまい、大変な思いをさせてしまいました )

写真やら、オーダーを紙に書いて渡してもらってたのですが
着いたら、トリマーさんとでお話できて
電話で再度、オーダー確認させて頂き、拙い説明で伝わったかなぁ~と
不安と緊張の中、迎えに行くと 想像通りにそらをcutして頂けて
大満足の仕上がりでした~~~



トリマーさん撮影
そら1


トリマーさん、写真を撮るのも上手ですぅ
そら2


Eさん、直接お会いして説明できなかったにも関わらず
こんなにそらを可愛くして下さって、ありがとうございました



家に帰ってきてからの そら
そら3

どのそらも メチャクチャカワユス~~
親バカ過ぎて、スイマセン

あんまり人前では言わないんですが、今日は愛するそらさんの
誕生日なので、お許し下さい



そらのブリーダーさんからお手紙とおもちゃのプレゼントを
お手紙
毎年、忘れずに覚えていて下さって 感謝です
ありがとうございますm(_ _)m
これからも大切に育てていきますので
温かく、見守っていて下さい。



そのおもちゃは リアに??大好評です
リアおもちゃ



お父さん、お母さんからのプレゼントのお洋服達
(と言っても、これらはリアにもプレゼントなんですけどねっ

この服は、お台場に行った時に購入し、その場で着せたもので
  リアそらが着ている写真は、一つ前のお台場の記事で載ってます
mimo.jpg



こちらと
水玉




こちらの着せたお写真は、今度UPしたいと思います
お洋服
いつもとテイストの違う服ですが、なんか人間の子供も着ているような
素朴な服で、こういうのも可愛いかなぁ~って

これの赤が品切れだったので、違うお店に取り置きしてもらってるので
手元に届き次第、こちらもUPしたいと思います



そらは、天真爛漫 明朗快活 お転婆で 元気いっぱいの
健康優良児なわんこ
ま~ちゃんが泣いてると、真っ先に駆けつけ、涙を舐めてくれる
優しいそら

寝る時もお母さんの側で寝て、トイレに行っても
子供の赤ちゃんのように後追いし
こうやってPCに向かっている時も私の膝を占領しています(笑)

お母さんにいつもくっついてばかりの甘ったれさんで
家族も呆れている程ですが
本当に可愛くって、愛おしくて

これからも、家族皆で楽しく 健康に留意して
生活して行こうねっ


2歳のお誕生日、本当に


ま~さん、今夜のお祝いで、プレゼント&お手紙 クラッカーを鳴らす
イベントを考えているそうです
楽しみだね~




にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:00  |  お祝い事  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

お台場♪

ここはどこでしょ~う
‥って、お題にも書いたお台場のビーナスフォートです
けど、下の方の写真を見たら とてもビーナスフォートには見えないと思います


お台場に来たら必ず、アクアシティお台場にも寄るのですが
何故か、写真を撮るのを忘れてしまうのであります
なので、写真はビーナスフォートonlyです。


先日の日曜日(10/24)
雨の降る休日と言えば、屋内で子供もワンコも楽しめる場所と言うと
お台場 とバカの一つ覚えみたいに

屋内でワンコも一緒にショッピングできる場所が他に浮かばないもので
(もっと、ネタを仕入れニャいかんですね
ついつい、ここへ来てしまいます


以前、無くなってたゲーセンも、規模は縮小されてはいましたが、復活してました
ま~ちゃんの一番の楽しみは、ここのカード遊びだもんね~
早速、旦那しゃん マイメロをゲットしてました
わんも一緒に入れて、プリクラまで一緒に撮れるゲーセンなんてなかなかないもんねっ!

リアそら
あの~~、そこのうさぎさん、窮屈なんんですけど~~; なリアそら



ゲーセンを終え、入り口付近に進むと、コレマタ見覚えの無い部屋が‥
キティちゃん門


サンリオピューロランドと間違えそうな、可愛いお部屋が出来ていました
部屋



ピューロランドはワンコNGなので、久しくま~ぼ~連れて行ってなかったけど
3人
ちょっとはピューロランドもどきを味わえたようで、これまた一箇所に
集まったって感じで、嬉しい限りです



露出補正を+に上げてったら、こんなに白茶けちゃいまして
4人



普通に戻したらこうなりました
5人


ペットプラスとペコスで仔犬ちゃんを見るのも楽しみで行ってるんだけど
私達の行動が遅いせいか、ペコスさん20時過ぎには扉が閉まってて
わんちゃん達のお部屋のお掃除をされていました。

残念だったけど、次からはもっと早く見に行くぞぉぉぉ


最後に恒例のcobara-Hetta(コバラヘッタ)さん(これまた写真がありません
で夕飯を食べてfinish



**************


明日は(もう、今日か)ま~ぼ~の学校の授業参観日です。

小学校の授業参観って、だいたい2ヶ月に1度のペースでやるのだけど
昔からそんな頻度でやりましたっけ??

授業参観の後、母友とランチしてきま~す

では、おやすみなさ~い


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
01:17  |  お出掛け  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

お散歩ワンちゃん達♪

先日のお散歩風景~




ルイくん  
ルイくんRIMG3840
年齢二桁でも、元気②  とっても落ち着いてて、うちの末っ子も見習って欲しいワン^^; 




富士子ちゃ~ん! 
RIMG3903.jpg
ママさん、うちの母に似てて親近感を覚えて、ついつい長話になっちゃって
富士子ちゃんごめんねっ




遂に登場  人懐っこくて、パパさんに甘えん坊子の レオン
RIMG3888.jpg
レオンが初めてのワン友だったような記憶が‥
リアと数日違いのお誕生日で、かれこれ3年近くのお友達

レオンも3歳のお誕生日おめでと~う
大~好きなパパさんに、優しくしてあげるんだよ~~




お互いに覚えているんだよね~
RIMG3878.jpg



自然に一緒に居て‥
そらより レオンとの方が、仲良しさんかも^m^
RIMG3891.jpg



そらは、わんちゃんがいっぱい集まると、いつも私の膝の上に避難?してきちゃいます
RIMG3883.jpg
もっと、皆と絡んで欲しいんだけどなぁ~
その反対にリアはわんちゃんとは、友好的
よい所は見習っておくれ~~!



綺麗なアプリコットカラーの美人ちゃんこと  ミルちゃん 
RIMG3895.jpg
これ又そらと2週間違いのお誕生日
2歳になったばかりだね~! ミルちゃん2歳のお誕生日おめでと~う



ミルちゃん 必殺ポ~~ズ!
RIMG3899.jpg
後ろ肢の強さに、いつも驚かされっぱなしです





テツくん
RIMG3913.jpg



元気くん
RIMG3914.jpg
テツくん、元気くんのママは、ワン育ての大先輩で
いつも色々教えて下さって、勉強になります



この写真の半分は、ま~ちゃんがカメラマンを担当してくれました
RIMG3921.jpg
リアそらのお陰で、ま~ちゃんもお散歩で運動も出来て
色んな方や色んなワンちゃんとの出会いがあって、沢山良い経験が出来るね~~

散歩時、二頭いると、う○ちやおしっ○の時も大変だけど
ま~ちゃんが、いつもお手伝いしてくれるので、とっても助かってます
頼りにしてるよ、ま~ちゃん



また天気になったら、お散歩のお付き合いヨロチクね~~ byリアそら




にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:47  |  3姉妹のこと  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

★お洋服と元町★

オーダーメイドの tu*tu*blueさんで
リアそらのお洋服を作って頂きました

裁縫の仕方等、とっても勉強になります



この写真、写りが白くって見にくいですねっ
riasora_20101018194649.jpg


  ria_20101018194650.jpg


       これなら色柄、分かるかな
            
        
sora3_20101018194649.jpg


     banndana1.jpg


  リアそらのお誕生日月という事で、リバーシブルのバンダナをプレゼントして下さいました


     banndana2.jpg


初バンダナ!とっても可愛い~
お洋服も、大切に着させて頂きます

Sさん、どうもありがとうございました





昨日、天使のカートの実物を見たくて
元町のboutique-for-dogsさんへお邪魔してきました。

リアそら 2匹が入るにはチト 小さいかなぁ~と‥
やっぱり実物を見るべきだなぁ~と痛感しました。

ずーっと行ってみたかったお店だったので、緊張をよそに
フランクにショップの方が、リアそらの写真を撮って下さいまして
その写真をブログに載せて下さったので、こちらにも載せま~~す☆

★Parisの目指せファッショニスタへの道★">★Parisの目指せファッショニスタへの道★
(そらの舌、相変わらず長いぞ~~


イチデジで撮って下さってましたが、勿論腕の良さだと思いますが
やっぱり綺麗で良いなぁ~
可愛く撮って下さって、ありがとうございました



軽くって、小さいイチデジ 販売されないかなぁ~



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:56  |  お家ファッションショー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
