リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 2009年11月

10月≪ 2009年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

そら 10月28日♪

そら ごめんねっうるうる

随分日が経ってしまったけど…


改めて…

  絵文字名を入力してくださいそら、満1歳のお誕生日おめでと~絵文字名を入力してください

もさこそら



日記のUPは遅くなってしまったけど

お祝いは勿論お誕生日当日の10月28日に、世田谷のAndy Cafeさんで執り行ったねっ

そらアンデー


どんなお祝いが良いか、悩んで悩んだ結果 食いしん坊なそらさんには

いつものお母さんご飯じゃなくて、お外で豪華なワンコディナーが喜ぶかなって

そらごはん


けれど内弁慶なそらさん、外ご飯は落ち着かないらしく 珍しく完食せず汗

おうちでお祝いの方が良かったかな笑


ま~ぼ~は、そらの誕生日にもお手紙と ( 内容がほぼ一緒だったので省略 )

リアのとは 色と形違いで、そらの色だからと言うことでそら色でネックレスを作ったそうですペンダント

ネックレス

こちらはそらを購入したブリーダーさんからのお誕生日プレゼント
ピーピー鳴る、ケーキのおもちゃです^^
画像 654
覚えてて下さる方がいる事に感謝②です涙
ありがとうございました絵文字名を入力してください

お父さん、お母さんからは初めて購入したビーズリードと
画像 656

上にも載ってましたが、ビロード素材のこの洋服達
リアそら



そらは 小さい頃は、下痢続きの日々で、本当に本当に心配したけど

今では健康優良児で



トイレもなかなか覚えてくれず

一歳になった今 ほぼ出来るようになったかな笑



とっても食欲旺盛で、名前の通り男の子みたいに活発で、けどとっても怖がりで

水を飲むといつもむせて、興奮した時や散歩の時、グイグイ自分で引っ張りっておきながら

コホコホむせて^^:、妙にむせてばかりのそらはいつも心配だけど

うさぎのようにいつも飛び跳ねて、元気一杯のそら草原

お母さんにいっぱい甘えてくれるSORA

どのそらも、ぜ~んぶ大好きだよっ絵文字名を入力してください



いつも思ってることがあるんだ‥

そらは、うちの子になって本当に幸せだったのかなぁ~って‥

その答えをそらは話せないけど、そう思ってもらえるように

楽しく一緒に過ごして行くことが 答えになる日が来るのかなぁって‥


そらは皆に愛されているんだよっ

我が家のアイドル三女、これからも沢山の思い出を一緒に作って行こうねっラブ



そら、私達と出会ってくれて、本当にありがと~う絵文字名を入力してください




****************************************************************************


本日 ( リアルタイムな絵文字名を入力してください ) トリミングへ


ビフォアー リア
もさリア

アフター 耳長め
きれいリア




ビフォアー そら
もさそら


アフター モンチッチjumee☆monkey3
きれいそら

疲れて二人とも今グッタリ寝ています

私がPCに向かうと、いつもそらが私の膝を独占するので

中々捗らないのですが、今はとっても楽だし捗るわぁ~~えへ


明日の日曜は、久々お父さん お休み

皆で何処に遊びに行こうかなぁ~~にこっ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:15  |  お祝い事  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

運動会♪

9月後半~10月の前半は雨続きでしたが、がこの日を避けてくれたかのように快晴で

10/4(日) に無事幼稚園の運動会が執り行なわれました


ひと月以上前の記事ですが、( もう少しでリアルタイムに近づくぞぉ~~ )

お時間のある方 お付き合い下さいませアップロードファイル




去年は場所取りをしなくて、随分遠くからの観戦になってしまったし


年長さんは出番が多いので、幼稚園時代最後の運動会は

なるべく じいちゃん、ばあちゃんにも近くで観てもらいたかったので

お父さんも張り切って場所取りに行ってくれました~~

この日まで、皆で怪我をしながらも沢山の種目を頑張って練習していたねっエヘ

皆の頑張りを知っていたから、尚の事 とっても楽しみにしていたよ


ビデオはお父さんの係り、 は私係り

その為、一番初めの種目 園児と父兄が一緒に踊る『さんぽ』は

母の出番だった為、画像がなく


お次の種目 『 徒競走 』


位置について~~
徒競走1

よ~いドン!!
徒2

ゴールの映像がありませんが…
結果は4人中、3着でしたえへ


お次は『ポンポ体操』
運動ポンポ ポンポ輪
 
ポンポ後ろ  ポンポジャンプ

ポンポ  ポンポジジャンプ
 
ポンポオワリ

この体操も家で、夏休み前から練習していたねっウインク


お次は『組み立て体操』
機会1  機会2

3.jpg  4.jpg

5.jpg  6.jpg

7.jpg  8.jpg  9.jpg  10.jpg  11.jpg  12.jpg

13.jpg  14.jpg  15.jpg  16.jpg


‥てか、ま~ぼ~何処にいたか分かりましたか??
分からないですよね~~苦笑い


組み立て体操は、1人組み立て、二人組み立て、三人組み立て、六人組み立て、その後

パラバルーンと言う競技で終わり


これらを見ていたら、思わずウルウルきてしまいましたうるうる





怪我と背中合わせで、まだまだチビには

一番上になったり、お友達を支えたりって事が、本当に皆大変な練習だったみたいだけど

その分、随分と逞しくなったよねっ

皆、本当に頑張ったねっ!



『どどんと音頭』
17.jpg  18.jpg


最後に仲の良いお友達と鉄棒しながらパチリッ
19_20091118204818.jpg


ま~ぼ~の思い出と、成長を残して置きたくて

とっても長~~~くて、とっても多い画像になってしまいましたが汗

こうして残しておいてあげれたら、いつか私が居なくなった時、ま~ちゃんに

読み返して貰えたらなって‥


幼稚園の運動会は最後になってしまたけど、来年からは小学校の

運動会だよ、ま~ちゃん絵文字名を入力してください

楽しみだね~~



長々とお付き合い頂きありがとうございましたアップロードファイル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:21  |  ま~ぼ~のこと  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

結婚記念日☆

はたまた記事が前後してしまいますが汗
( しかも更新遅~~; )

8月31日は私達夫婦の丸12回目の結婚記念日でした絵文字名を入力してください


この日は旦那しゃんも夏休みを取ってくれて

台風で、日中は荒れたお天気でしたが、夕方から雨も上がったので

ま~ぼ~が初体験の観覧車やメリーゴーランドに乗ってみたいということと

(前回の記事で観覧車の写真をUPしましたが、実際は8/31日が観覧車デビューでした^^)

これまた、ババガンプの料理でお祝いをしましょうという事で

東京ドーム( ラクーア ) へ行ってきました

ドーム


台風と翌日から学校や仕事始まりのせいか?

人が全然居なく、貸切状態の乗り物たち

メリー


観覧車は始終ま~ぼ~テンション高でした

父観  母ま観



またもやバハガンプシュリンプの料理

どこで食べても、いつも同じメニュー苦笑い

ババ


旦那ちゃんはなので、私だけいつも飲んでてごめんねっ


家に帰って リア、そら達も加わり、仕切り直しのお祝いをしましたビールジョッキにこっ

夏休み最後の日を、人生初の観覧車に乗れて、余程嬉しかったのか

夏休みの思い出で一番楽しかった事は?と先生に聞かれて

 『観覧車に乗ったこと!!』 と言っていたそうです^^


記念日は大概 子供とワン達が中心になっている 

それが一番平穏な我が家なのでした絵文字名を入力してください




*************************************************************************


ここで夏の記事をまとめて書き留めておきたいと思います ( 日付は順不同 )

毎年恒例の湘南 今年はそらも海 初デビュー若葉マークアップロードファイル
リアよりもそらの方が海が苦手ではないようで^^
一生懸命泳いでいましたにこっ
湘南3人   海 


後姿

ま~ぼ~がバケツを持って海に1人で向かってる姿が頼もしく

随分成長したなぁ~と、感動した姿でした涙


海水浴の後は、恒例のこちらのドッグランへ
DOG GARDEN RESORT鵠沼

ドッグラン

リア そら 海より、断然楽しそう絵文字名を入力してください





****************************************************************************


夏休み中、プチピアノ発表会が開かれました
終了後、お友達と記念
ぴあの2   ぴあの




お台場のビーナスフォートにて
GLAYのメンバーの愛用のギター達が展示してありました

ぐれい


グレイ


あいのりの ピンクワゴンもお台場に来てたよ♪( リア そらの目怖!! )
あいのり


夏の散歩
夏の散歩  夏2 変顔 リアそら後ろ



リアそらのランで夏の思い出を締めくくりたいと思いますにこっ

待って~~~!!!
[高画質で再生]

ドッグランラン♪

[広告] VPS
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:25  |  お祝い事  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
