リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 2009年06月

05月≪ 2009年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

旅行☆

今日からハワイへ出発です


ま~ぼ~の肺炎はすっかり良くなりました
( お薬はもう少しで終わりです(´0ノ`*) )


未だ荷物の準備が出来ていない母ですが

これから猛ダッシュをかけて頑張るぞ


この新型インフルエンザの最中

マスクで凌いで、しっかり防衛しなきゃ黙れ




ホテルは二箇所に泊まって、後半で泊まるホテルの部屋に


PCがあるみたい??なので、もし余裕があったら


現地リポートをお届けしたいと思っております


なかったら、帰ってからゆっくり書かせて頂きますねっ





うちの2ワン達は、普段と違う行動に、特にリアは2回目なので


何かを敏感に察しているようで‥


心残りはワン達の事だけど、今回は2匹一緒なので


心強く思ってくれて、色んなワンちゃん達とお友達に


なれると良いねっスマイル紫黄




未だ眠りの中の リアと‥

sora.jpg



そら

ria.jpg


じゃあ、行ってくるねっアップロードファイル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
06:30  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

肺炎

プチ ご無沙汰日記になってしまったワンコあせる


ストレートなタイトルになってしまいましたが‥叫び



ま~ぼ~、6月12日の夜から熱が出て

翌日から40℃超えの高熱が6日間続き

掛かりつけの病院に二度行って、薬を変えてもらっても全く効かず

坐薬を入れても39℃台にしか下がらず

坐薬が切れれば又40℃を越すの繰り返しであせる

いつもなら、3日あれば高熱は引くのに今回は???

まるで、先の見えない長い 暗いトンネルを歩いてるようでした。



流石に違う大きな病院で診てもらいに行き、レントゲンを撮ってもらうと

「肺炎」との診断ビビる


気管支炎はよくかかる子だったけど、肺炎は初めてで汗

いつも39℃位なら元気で ピンピンしてる子なのに

流石に、苦しそうで、ぐずって泣いてばかりの日々でしたが

 
今日病院に連れて行くと、来週から幼稚園復帰の

OKを頂きましたグッド!ニコニコ


まだ咳は残っていますが

( 先生曰く、治りかけの方が 咳が酷くなってくるとの事でした )

今では何とか平熱に戻り、いつもの賑やかま~ぼ~に戻りつつあり

ようやく長いトンネルから、明るい光が見えてきたって感じです光



こうやってブログを書くことも、皆が健康だからできるんだよなぁ~。。。



旅行も無理かと諦めかけていましたが

何とか行けそうだぁ↑*

これから旅支度の用意だわっスーツケース

独りの時と違って、親子三人分の支度は結構大変あせる

けど、無事行けるようになったんだから

ハワイを妄想しながら 頑張るぞっ頑張る



ま~ネェ 良くなってよかったねっ合格  

あたち達のお散歩も お預けだったけど
これからは、いっぱいお散歩出来るわ上



‥って、今度は お天気がねぇ~~しずく
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:24  |  ま~ぼ~病院  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

ROOKIES 卒業

Rookies観に行ってきました~~~映画



前売りは随分前から購入してたんだけど

レアなうちに観れて良かったアンパンマンチョキ


最近は娘の好きな、アンパンマンやプリキュア等のアニメ系の

映画を見に行くのが殆どだったけど

ま~ぼ~もルーキーズの大ファンなので

随分前から楽しみにしてたので、観終わった後も

終始 「面白かったね~?」の連発でニコニコ-ゆかにゃ



個人的には、御子柴の「今までのことは 奇跡だったんじゃないかなって‥」

って、台詞に共鳴したのと

終わり間近に メンバー10人全員が 先生に一人一人

それぞれのキャラが出てて、感謝の言葉を述べるシーンが

一番 うぅ~~っときたなぁ~ショック


皆で楽しめ音譜 親子で始終 笑笑にひひアハハ  シクシク泣きおまめ泣く

連続でしたf^_^;

「映画ってホントに 良いですね~~微笑み」 by水野晴郎




そして、Rookiesグッズなんぞ購入しましたハート

このポストカードとはがき♪



パンフ本



川藤teacherの格言が書いてある 湯呑みなんぞもありましたがお茶

ポストカードを購入してる人が多かったなぁ~にひひ


次観に行くのは、夏か秋に上映する映画 かなぁ~キュアパインキュアピーチ  苦笑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:04  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

習い事

昨日は幼稚園内で行っている、習い事の ピアノの日でしたぴあの



いつも仕事の時にピアノの日が多いので、娘の練習風景は

なかなか見れないので、カメラに収めたくって

練習してる所お邪魔でしたがあせる



先生に許可を貰い、撮らせて頂きましたニコニコ





ピアノを始めたきっかけは本人の「やりたい~~ビックリマーク」という


強い切望からでした。

その言葉通り、復習したり ピアノを弾いたり 楽譜を見て歌ったり

こちらから 何も言わなくても、自ら頑張ってるのを見ると

習わせて 良かったなぁ~と夫と肩を撫で下ろすのでした顔文字
 



一人っ子だったけど、リア そらが来てから随分と

お姉ちゃんになりました合格


酷かった人見知りも随分収まりましたラブ

リア そらが来てから お父さん、お母さんを独占出来なくなったけど

リア そらの事で怒られる事も、我慢することも 増えたけど

とても楽しいし、可愛くって仕方が無いって言ってる娘も又

リア そらのお陰で随分成長しました双葉



メッチャ 手厳しいお姉ちゃんですが( 特にリアににひひ )

二人はホントに姉妹のよう、ケンカ ばっかっりしていますっアハハ‥



L: これからも、お手柔らかにお願いしますよっcandy☆




S: まー姉は、末っ子のあたちには いつも甘々だもんね~シーズー



ペタしてね
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:50  |  ま~ぼ~のこと  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

赤ちゃん時代

3姉妹のBaby時代の( マーボーのカメラをメインに )
写真を載せておこうと思いますあかちゃんまん


親バカぶりな写真をたっぷり掲載しているので
サクーっと見てやって下さいましエビ天ぷら



四つ葉産後すぐ 48cm 3,055g やっぱりガッツ顔だったガッツ星人


四つ葉生後10日目


四つ葉生後2週間 目もだいぶ開いてきたよ目


四つ葉1ヶ月 トナカイさんの洋服でトナカイさん


四つ葉2ヶ月 初節句お雛様


四つ葉3ヶ月 髪の毛が随分薄くなりました?*


四つ葉何故か4、5、6ヶ月のデータがなくあせる

四つ葉7ヶ月 ( この方、本物のラモスさんです晴れ
         快く写真撮らせて下さってホント良い人だったなぁ~好 )
 

四つ葉8ヶ月 頭の形がうちわfan* お父さん似(≧▽≦)プッ
四つ葉9ヶ月 お父さんのお鼻おいちいぃ~~よだれ+  
   やだドキッ見たわねあせる
四つ葉10ヶ月 何でもお口に入れないと気がすまないのにひひ
  

四つ葉11ヶ月 あたちの体柔らかいでしょ~~v(^-^)v 
  5歳の今もお口に届くのよ~~わらう
四つ葉満1歳祝 1年で、こんなに成長しました↑☆




お次はワン達トイプードルトイプードル


四つ葉リア生後2ヶ月、マーボー4歳


四つ葉そら同じく2ヶ月



こう見ると 2匹共よく似てるなぁ~ラブ

全く、血は繋がってないんだけど‥


リアは成長がもう止まったけど、そらはまだまだ成長中双葉




どこまで大きくなることやら‥




一応、2人ともティーカッププードルなんですけどぉ~~汗


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:49  |  3姉妹のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
