リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** お祝い事

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.10 (Tue)

明けましておめでとうございます☆

     

     明けましておめでとうございます
 

image2_20170110185841d82.jpg



お久しぶりのブログUP・・・
とても遅いご挨拶になってしまい
PCも久しぶりに開きました(^-^;

更新してない間にも、遊びに来ていただいて感謝致します
5ワンもま~さんも元気です(*^_^*)
( 写真は年賀状と同じ画像('◇')ゞ)


今年も、たま~の更新になってしまうと思いますが
本年も5ワン共々よろしくお願い致しますm(__)m

2017年、皆様のご多幸を心よりお祈りいたします☆彡



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:20  |  お祝い事  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.07 (Thu)

2016年 あけましておめでとうございます☆

遅ればせながら・・・
新年のご挨拶をみんなからさせて頂きます(^^)


IMG_4237.jpg
         ☆あけましておめでとうございます☆




リア
IMG_4327_20160107201441cc4.jpg
お母ちゃんまったり更新だけど・・・


そら
IMG_4331.jpg
私達に会いに


Angel
IMG_4298.jpg
来てくれたら、うれちぃです*^^*


小春
IMG_4313.jpg
おかあしゃんに、初めて 頭結ばれちゃいました(*´ω`*)
実は ちょっと、ムッとしてるです(-_-;)


優羽
IMG_4235_20160107201439106.jpg
去年は未さんのお洋服だったから、今年はお申さんかと思ったけど
今年、初めて 袴を着せてもらったよ!
少しは、男らしく見えるでしゅか??


IMG_4280.jpg
小春と優羽は、ラブラブなのか?
『もう、撮影終わりましゅかね?』・・と、ひそひそ話でもしてるのかな(^-^; 


  相変わらずな、ドタバタ5ワンsと母ですが(^^ゞ

        
     本年もどうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>



いつも温かいコメントをありがとうございます


    
   多忙につき、お返事が返せない為、 コメント欄と拍手コメントを閉じさせて頂きます



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:06  |  お祝い事  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.09 (Wed)

☆ リア 8回目のうちの子記念日 ☆

紅葉狩り記事の続きの前に
こちらをUpさせてください<(_ _)>

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


8年前の今日 12月9日に リアはうちの子になりました☆


初めてリアと出会ったペットショップで
抱っこされた君は、本当に大人しくって
けど、うちに連れて帰ってきた途端、お転婆娘に大変身 *^^*
心を開いてくれたようで、とっても嬉しかったんだよ

IMG_4175_201512091924567f2.jpg
『うちの子になる?』・・・って、8年前に聞いた時も、この写真のように
首をかしげていたね(*^_^*)

同じ質問をしても、今もず~っと変わらず
同じように首をかしげてくれる姿は
出会った日のまま・・・
あの日の事をこの姿で いつも思い出されます♡


~リア~
IMG_4198_20151209192457258.jpg

初めてワンコを飼って、右も左も分からないワン子育てに
悪戦苦闘し、リアには本当に厳しく育ててきてしまったね。。
けど、そのリアの頑張りで 一番お利口さんに育ってくれたね☆

8歳になっても、ハイパー娘でボール遊びも大好きで
愛情表現豊かで、喜怒哀楽も激しく けど誰より一番情も深い
そのままのリアでいてください♡


~リア~
IMG_3964.jpg

出会ってくれて、ありがと~う

あの日、あの時 あの場所にいてくれてありがと~う

うちの子になってくれてありがと~う

何度、ありがとうって言っても足りないな (^-^;


リアの目の輝きも全て
そのままのリアを守り続けるから・・
9年目も、10年目も・・・ず~っとお祝いして行こうね☆

これからも末永く よろしくね




  いつも温かいコメントをありがとうございます



   前回の記事のコメントも、まだ返せておりませんので 
    コメント欄と拍手コメントを閉じさせて頂きますm(__)m
   けど、リアの記念日に 拍手して頂けると嬉しいです
   

      お時間がかかって申し訳ありませんが
        お返事もうしばらくお待ちください




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:30  |  お祝い事  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.30 (Fri)

☆ そら 7歳のお誕生日おめでと~う♪ ☆

2日遅れになっちゃったけど・・・

10月28日
そらさん、7歳になりました

リアの後を追って、そらも シニア期に突入しました。


IMG_3468.jpg
このハガキが届くと、お誕生日も そろそろだなぁ~って毎年思わされます☆


IMG_30561.jpg
リアに引き続き、お台場のVFのJockersさんのセットで撮ってきたよ



そらの 6歳の一年間を順不同になりますが、振り返ってみたいと思います☆

IMG_8039-6-1ヶ月

そらは、いつも見つめてくれています♡

IMG_9313-6-3.jpg

そらは、カメラは大の苦手なのに・・・

お友達に、そらちゃんはいつも りょうさんを見つめてるね!・・と言われました(*^_^*)

IMG_97316-4.jpg
小さい頃は、外では気が散って全然私を見てくれなかったけど


今は、気が付くと目が合うようになってきました

IMG_25486-11.jpg



IMG_99766-4.jpg
小春や優羽に乗っかられても、嫌がらず支えてあげてる 
面倒見のいい、お姉ちゃんです ^^


いつもみんなの 遊び相手になってあげてる動画を
[広告] VPS

長女のリアは、プロレスごっことかでは、妹達と遊んであげないけど( 静観して見てますね^^; )

そらは、とっても上手に優しく遊んであげるから、みんなから慕われています(^^♪


6-3.jpg
一心不乱に食べて^m^


IMG_1519.jpg
食いしん坊で、一番のおねだり上手な そら (^-^;


IMG_1790.jpg
夏に 茨城の海浜公園へ


そらと言えば、両脚上げチッチ^m^
IMG_84876-2.jpg

IMG_2540.jpg
こっちの角度の脚上げは、イマイチだね ^_^;


嬉しそうな そら♡
IMG_21961.jpg
緑の中の そらはとっても輝いていて・・


お誕生日当日は、エンタンバッグinして、そらの大好きなお散歩に

IMG_3486.jpg

夜んぽになっちゃったね(;´▽`A``アセアセ・・

7歳最初の逆立ちチッチを撮ろうと試みたけど、全てブレブレで



お誕生日当日の
IMG_3407.jpg
大好きな作家さんに 作って頂いたお洋服で
7歳のお誕生日を迎えられたね


リアのお誕生日の時もそうだったけど
そらのお誕生日前後も 父のお世話に行ってて
当日は、ちゃんとお祝い出来なかったから、やっとこ今日お祝いしようね(*´▽`*)
( そらは、色んな食物アレルギーがあって、市販のケーキが食べれないので
これからそらの大好きなケーキを頑張って作るぞ~ )



誰かが泣いてると、一目散に飛んできて涙を舐めて癒してくれるそら
人間にもワンコにも 本当に優しい子です(*^_^*)
家族、限定って感も否めませんが・・・汗

犬一倍臆病で ビビりな子なので、よそのワンちゃんにワンコラしてしまうのが
玉にきず・・・
それも個性と受け止めつつも、やっぱり直って欲しいな~!


そら! 7歳の年もパワフルそら全開で
楽しく、元気に過ごそうね\(^o^)/


可愛い可愛い 大好きなそら!
これからも ず~っとず~っと 一緒! 約束だよ



いつも温かいコメントをありがとうございます

  コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:08  |  お祝い事  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.13 (Tue)

☆.。.:*・゚ Happy 8st Birthday to Lia ☆.。.:*・゚

10月13日

Dear Lia



リア!お誕生日おめでと~う

IMG_30551.jpg

もう、8歳だなんて信じられないけど・・・

IMG_2984.jpg

犬生の折り返し地点にきて、今まで一緒にいた時間くらいしか
もしかしたら もう一緒にいれないかもしれないけど・・


IMG_0065.jpg

けど、そう考えると切な過ぎるから・・・


IMG_2533.jpg

いつまでも、こうやって見つめていて欲しい・・
ず~っと笑顔でいて欲しい・・・
いつまでも一緒にいたいから・・・


IMG_1567.jpg

もう少しゆっくりゆっくり 年を重ねていってください
一日一日を大事に過ごしていこうね♡

IMG_2215.jpg



ワンちゃんなら当たり前のように走ってる姿も
膝の手術を4度も受けたリアにとっては
元気に走ってる姿を見れるのが、何よりも 嬉しくって嬉しくって・・・


IMG_2187.jpg


きょうだいの前ではボス的存在
けど、私達には一番甘えん坊なリア

IMG_7024.jpg

リアと出会ったから、ワンちゃんってこんなに可愛いんだって
教えてくれたんだよ
そのお陰で、きょうだいも増えました^^


これからも、強くって、時には優しくって、逞しいボスであり続けてください

リアのお父さん、お母さんがリアを授かって産んでくれた 感謝の日
リア、生まれてきてくれてありがと~う

8歳の年も、元気いっぱい走って、笑って過ごそうね☆



これからも リアをよろしくお願いします




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


ARCh-fleema-9s.jpg

いよいよ 今度の日曜日、10月18日に開催されます☆
詳細は『 703△さんのブログ 』 で、ご確認ください。





いつも温かいコメントをありがとうございます


  コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
03:05  |  お祝い事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
